君を照らしだす7つの星見上げ

滝!ちゃん!ねる!ユニ毎のみならず個人で!しかも対談とか!これ言い過ぎてもう言い飽きたけどwたきさまは神様ですね…!というか初回が藤ヶ谷×郁人って分かるなー。こんなふうに素な感じでえびきすメンを見るのは新鮮だし面白かったです。いろいろ思うこともあるけども、わたしはきたあま担きすまい担なのでとりあえずそこ目線の感想を。


初っ端から登場シーンが某ぐーたんぬーぼぽくてすごく面白かったです^^私服もほんとリアルな感じで。こういうのいいなー。うらやましいいい。内容としては濃いというか重めというか。こんなの聞けるのこのチャンネルしかないよ。滝ちゃんありがとう。グループの仲はいい?と聞かれ、「なんかねーグループの中でもグループに分かれてる」っていう非常にリアルな答えで若干反応に困ったけど(笑)*1
デビュー云々に関しては、何か上手く表現し難いというか書きにくいけど(…)でもこういうことを本人の言葉で聞けるのは嬉しいし何だか安心する感じ。藤ヶ谷頼もしくなったね(´;ω;`)自分のこともユニのことも広く見据えてるのかな。ひとりひとりがそうなれば7人で強くなれて未来は明るいものになるのかな。てか「7人で強くなる!」ってどこかで北山が書いてなかったっけ。少くらだったかキスマイランドの短冊だったか。そんな記憶があるのです。7人で強くなれたらいいね!夢掴めたらいいね!郁人の「(昔は)オレがいちばんで、ひとりでも〜何が何でも〜」っていうのもすきです。それも大事なことだよなーと。それこそ慣れ合いとか甘えとか要らない世界だろうし*2
手紙のところもすごいよかった!素で照れる2人が可愛い。というかあの黒ペン、わたしが仕事で使ってるやつと一緒!!><同じだね!!><*3字をちゃんと映してくれてるのもいいなー。字っていいよね!最後に「他の人の対談も見てみたいね」って言ってるけど、見たい見たい><京王でやってくれたりは…しないかな><どうかな><まあ期待するとあれなので全然期待しないけど一応待ってますね!!><(…)
はー。いろいろあった9月が終わってしまって、何やらぽっかり穴があいたような日々です。想い出だけで生きるのは得意だけど、でも全く予定が(というか先が)見えないっていうのは今まであまりなかったし寂しいのである(´・ω・`)はあ。てか滝つコンのお知らせでベストツアーが流れてて、あれでほんんんとうに頭の中が懐古でぎゅうぎゅうになりそう。あの頃いちばんえびきす充だった気がする。楽しかったなー。しかし戻りたくはない(…)ちゃんと前を見たい。そういやもうすぐ1stコンから1年だよー。早い。次のお仕事は何ですかー。キスマイ見たいよー。永遠のチケットが聞きたいよー。*4

*1:たいちゃんの口から北山って出た!!%&#!><とはもちろんなりましたけど^^そして北宮玉をどうもありがとう^^

*2:いや全然違う世界に生きているので知りませんが(…)

*3:それだけですけどなにか^^

*4:これしょくらでもやらないし、もうあの記憶が薄れそうになってきている…(´・ω・`)