拍手レス

遅くなってごめんなさい!!><無言パチリの方もありがとうございました!!



>Rちゃん
破滅的にお返事遅くてごめんなさいいいいいい><桶ショックでちょっとお休みしてました><(半分は本気w)
画像褒めてくれてありがとう^^どれだろうー。どんな愛でもかまわないバージョン(笑)かな?そろそろ変えたいと思うんだけど、なかなかいいのがなくて。次もまたふじきた作るね^^
で、そうだよね!!><なんかすごい嬉しかったありがとう(´;ω;`)この夏はそれを考えることが多くて、今も若干ぐるぐるしたままです。やっぱりドームかな(…)あれでいろいろと考えたしいろんな意味で勉強にもなりました(…)
これについてもだし、最近の諸々に関してもまたがっつりお話したいです!日生で予定が合えばいいんだけど><どんな感じかまた連絡くださいー。