1年に一度の魔法 特別な日

宮っちお誕生日おめでとう!いろんな意味で本物すぎて正直戸惑うことも多々あるけど(笑)宮田がいるからキスマイの雰囲気が柔らかくなるんだと思う。ありがとう。これからもそのままのキスマイのMで*1でいてください^^また宮ゲーやってね^^生身が充実してない時はいつも脳内懐古の旅に出るのですが、最近はよく宮ゲーを思い出す。おしくらまんじゅうもリレーも楽しかったなあ。キスマイランドっていう世界を作り上げてたという意味では2ndも大好きだけど、全体的には1stの方が好きだったかも。ソロのバックに他メンが付くのも好きだった。千ソロ玉ソロの北山もう一度見たいなああ。けーあい!きたやーま!ってやりたいーー。…話ずれたけど、とにかく宮田おめでとう!22歳の宮田にたくさんの幸あれ!で、気付けば9月も半分終わって日生もちょうど折り返し地点ですね。桶@めざましを見て、ちょっと今までにないくらいの衝撃を受け(…)レポ巡りすることもなくぼんやり過ごしてました。まあでも楽しみなことには変わりないけども!続きは滝ちゃんねるとか雑誌を見たよーの話。





滝ちゃんねる。お寿司を手掴みで食べる漢みったんに激しくときめき、宮田の広がる鼻の穴で大爆笑なキスマイが可愛いすぎて、特に兄組がちょううう嬉しそうに手叩いて喜んでるのが可愛くて可愛くてしまいには泣けてきつつ、ふじがやー俺も知ってたー@藤北web上での公開会話に沸いてみたり。きすまい可愛いねきすまい。次はいつ呼んでもらえるのかな。てかこのわさび寿司の流れからするとやっぱバンジーはこのふたりのどっちかかな。みんな飛んでたら面白いのになー。

雑誌はWUとdを買いました。WUのえびきす対談も面白かったけど、とりあえず最近のd様は担の気持ちを分かりすぎている^^横二千・宮玉・藤北でトークバトルとか、それぞれツボがちりばめられすぎ^^藤北腕相撲にはただただ感謝ですありがとうございます。この2人が自分たち(キスマイ)のことを「ウチら」って言い方するのが好き。何喋ってても最終的に仕事の話になるところが好き。何だかんだお互いのこと分かってるぽいところが好き。てか声が好きとか向上心とか何やら褒め合ってるし、お互いに「すきな子のすきなとこ100個」やればいいね!☆(…)

そんなわけで16・17日と東京行ってきますー。16日は24歳ラストじたん!17日は初めてのハピバスデ生じたん!わくわく!約3年ぶりの*2日生は自分の中で思い出の場所なのです。いろんな想いでぐるぐるだったあの時、「〜に負けず、7人で羽ばたいていきたい!」っていう言葉の力強さが本当に嬉しかったな。って懐かしくなって自分メモを読み返してみたら、十六夜物語の和装北山に対して、「 光 源 氏 再 来 !!#$‘&!!」という一文が^^3年前のわたしもどうかしてますね^^^^ということで舞台楽しみ!おたくに逢えるのも楽しみ!では!

*1: (いろんな意味で)(※宮田・どっちかと言うとどえむ・マック・マリオw)

*2:つばさプレミアム2007