溶けるほど甘いものが食べたいわ

そして日付が変わって9月!もうすぐ日生の幕が上がるということで、何か書いておかなければと思い現れてみました。始まる前からもよもよするのはもういい加減やめないとって思うんだけど、それでも色々と起こるわけで。決して安くはないチケット代(+交通費宿泊費諸々)を出しつつ楽しみにして行くわけなので、完成されたいいものが見たいと思ってしまうのだけど、それは求めすぎなのかな。その辺が最近よく分からん。分かんなすぎて低迷中の迷走中。わたしはじゃにーずにじたんに何を求めてるんですか。(…)とりあえずここ1週間の見たもの思ったことをさくっと記録に残しておきたいです。楽しく書く!




▼TV fan

黒みつっぷりにショックを受けつつ(…)中身は面白かったー。ドル誌以外に載せてもらうのも新鮮で嬉しいし。歌ダンス芝居でいちばん好きなものは?に対する北山の答えがお芝居。演じてる姿っていちばん見る機会が少ないと思うし、頑張ってほしいなあと。あと気になるのは、楽屋での必需品の箇所。「北:僕はジャージ(キラキラの笑顔で)*1」って何だろう。このライターのおねえさんはみっ担になればいいね^^てかキラキラ天然小悪魔のみったんを前にしたらそうなっちゃうよね分かる分かる^^借り暮らしの玉ティは秀逸すぎるし、みつティとたいティも出てきてほしいし(どこにw)、相変わらず本気な京王も好きだし、郁人のこと大好きなくせにこういう時わりとそっけない北山も面白かったし。大満足でありました。


▼みょじょ

webの予告で「密着トークの小部屋×3」って見た時に想像した通りの分け方で、逆にびっくり。藤横・北宮玉・ニ千ってホテルの部屋割りか^^^^北宮玉のキャッチフレーズが魔のトライアングル地帯っていうのはちょっと面白かったけど。トライアングルっていうか三角もにょもにょですね^^北山の第一印象=いけ好かねー野郎だなー@玉とか、そんな玉を「あの人バカですね」って言ったすのまんは誰なのかwとかいろいろあるけど。とりあえず北山親鳥と宮玉ひな鳥ということで。あと何かちっちゃいページに北山の手相が出てて、手相!(*´д`*)線!(*´д`*)レア!(*´д`*)ポポロは今月買わなかったー。


▼ベスステ

 黒 い 。この一言に尽きますね…。ポスターもかっこいいけど黒い。そして本編はさらに黒い。白みつ早く戻ってきて!><で、対談は和気あいあいで可愛かった〜。ギラギラ肉食系のキスマイと草食系のえび。どっちも黒スーツで、えび組はいけめん会社員風なのに*2キスマイ組からは夜の香りがぷんぷんなのは何故。でもこのチャラさが好きすぎる自分どうしようもない^^だまされたい^^(…)内容としては、牢獄内+出所後に繰り広げられるそれぞれの物語?深刻なお話ぽいのかな。北山がどんな事情で牢獄生活wを送っているのか、そして誰とどんな友情を育むのかを想像することだけが今の楽しみです^^あと「10人が集まって」って言うのは、その前の「十人十色」からきているのではないかと思うのだけどどうなんだろ。その次のページの出演者はちゃんと12人の名前出てるし。うむむ。何はともあれ9月の日生劇場がキラキラなものになって、界隈のおたくがみんなほくほくになりますように!


▼まうすぴーす

元担の人のソロコンに行ってきました。直前にケガをしたって聞いて、どうなるんだろうーと心配しつつ。顔に全然汗かかないから女優って言われてた人が、最初から汗だくでパンダ目とかなってて。でも本当に本当に楽しそうで。あんなに純粋に楽しいと思えたコンサートは久々だったなー。担降りというのはよく聞く言葉だけど、出戻りっていうのはこの世界的に有りなんですかね。それともそんなのやっぱり許されないですか。(…)そんなことが頭をよぎるくらい素敵な空間でした。あああああもういろーんなことすっとばして、来秋にあるというかつんコンビナートコンに*3 行きたいくらい。*4まあその前に今年の秋が始まるけど。楽しい秋になるといいなあ。自分的初日までネタバレ断絶生活に入る予定なので、ここの更新も減るかもです。ああでも難しいかな…。とりあえず頑張ってみるとする(`・ω・´)では!

*1:(笑)とかと同じように(キラキラの笑顔で)と書かれている。

*2:はしーは若干こっち寄りな雰囲気を持ちつつな気もするがw

*3:国内の夜景の美しい工場地帯のコンビナートで行われると。

*4:友達@Uの人との別れ際、「次はコンビナートでね!><来年秋まで絶対じゃにおたやめないでね><><」って念を押したわたしです^^