君と ダラダラ 歩きたいな

いろんな人の「すきな子のすきなとこ100個」を読むのが楽しくてしょうがない毎日です。みんなの好きがぎゅうぎゅうに詰め込まれてるから、なんか感情移入して泣きそうになりつつ。すきなとこ100個出てくる程すきなんだもん。それをブログに綴ってワールドワイドに電波発信するってすごいよね!おたくすごい!^^次はすきなとこ100個×7人=700個ずらーっと羅列したいとか思ったけど、じたんでも後半思いつかなくて苦しかったのを考えると(笑)50個ずつくらいかなー。まあやりませんけど^^でもきすまいのすきなとこ100個ならさらっと出てくる気もする。
あと最近ママンが読んでた雑誌にマカオ特集が載ってるよーって見せてくれたのですが*1そこに「マカオには7つの丘がある」って書いてあって。詳しいことはよく分かんないけど(…)ちょっと嬉しかったのでした。7人でマカオ楽しかったかなああああああ早く見たいようううううう(*´д`*)で!唐突ですが、うちのみつっくまが衣替えしたよー^^という話を続きから。写真有り。






男謝礼みつっくま゚・*:.。..。.:*・゜
いつも一緒にふじきたに沸いてくれるがや担ちゃんからの誕生日プレゼント!(*´∀`*)
もうほんんんんんとうに可愛くて可愛くてにやにやにまにま眺めている。てか着替えさせる時にやにやが止まらなかったのはなぜだろうね。(…)ほんとにほんとにありがとう!




ちなみにこれが元々のみつっくまです。PZ2009の赤ジャージ。イニシャルつきだよ(*´∀`*)Jマークもついてるよ(*´∀`*)




後ろ姿。すんんんんんごい可愛くないですか?おしり!しっぽ!みたんの後ろ姿に似ているね!^^(…)



完全なる自己満足エントリになったけど…ブログってそういうところなはずだしまあいいよね^^あーでもこれ見てたら無性にキスマイランドに行きたくなってきた。今度はいつ開園ですか。ううう(´;ω;`)

*1:東京から帰って1ヵ月、マカオマカオ言ってるから^^