拍手レス

遅くなってすみませんん><無言ぱちぱちの方もありがとうございました!


>Aさん
メールでお返事したけどここにも書きます(笑)
東京では本当にお世話になりました!いろいろありがとう!!><久々にゆっくりお話できて楽しかったです!
そしてブログ復活おめでとうーまたはてなで嬉しいよー!はてなはわたし達が出会ったきっかけの場所なので(笑)これからもよろしくお願いします!
9月も日程が合えば会いたいね〜。予定が決まったらまた連絡ください(*´∀`*)


>Mさん
わー!Mさん!><メッセージありがとうございます!!><
ドームでは素敵な偶然でwお会いできてよかったです!Mさんを見つけた瞬間、嬉しくてすっごいテンション上がりました!w
はてな、そうなんですねー><さみしいです><が!ブログありがとうございます!早速こっそりとのぞかせて頂きました!!*><*
日生でもまたお会いできたらいいなーと思っているのですが、何だか会えそうな予感がひしひしとしてるので(笑)その時はよろしくお願いします(*´∀`*)