明日が待てないほど恋しい

お久しぶりです元気です。夏休みがあったり何だかんだバタバタしてて書けませんでした。というのはちょっと嘘で(…)めずらしく停滞中で書けなかったです。ドームから約1ヵ月?いつもなら、会えないいいいいい生で見たいいいいいい><って干からびてくる頃だけど、そういうのもなく普通に現実が楽しかったり。落ち着いてしまったというか何か燃え尽きたというのがいちばんしっくりくる感じ。燃え尽きるような素晴らしいものを最近見た記憶は特にないのにおかしいね(…)もっと気楽にやればいいのにいろんなこと考えすぎるんだろうな。おたくでいるのもたまに疲れる時あるよね…!まあこんな時期もあるだろうってことで、今さらだけど先週の少くらについて書いておきたいので書くー。



・サヨナラBOX。実はわたし的えび曲No.1はこれなので、久々に見れて嬉しいーフルで見れたらもっと嬉しかったー。
・そっと青春の小箱に詰めて〜ってよく使われる表現だけど(どこでw)わたしは断然サヨナラBOXに詰めたい派です。サヨナラBOXに思い出閉じ込めたいもん。
・胸きゅん選手権でいちばん胸きゅんだったのは、早々に負けて座ってた藤ヶ谷の座り方です。座り方女子。可愛いね。そして千様はいけめん確定だね。
・Words of Love。11人の幻影が見えたのは秘密。
・りゅうせいが大人になりすぎてて若干戸惑う。どことなくかめなしくんに似てきた気がするけど気のせいでしょうか。関西はまるっとみんな可愛いね。ぐりぐり。
・とかでれでれしてたら、もっと可愛い子たち出てきた(*´д`*)もちろんふじきたのことですよ(*´д`*)赤もふピンクもふキラキラジャージが並んでる図とか奇跡かと(*´д`*)(…)
・ひいおばあちゃん85歳ってすごい若くない?と思ったけど、がやママンおばあちゃんひいおばあちゃんが全員ハタチ前後でおかあさんになってればそうなるか。ほえー。
・「若くね?!」って中丸さんと顔見合わす北山くんが可愛いです><びっくりしたね><しかもちょっと時間差で、はっ!と気付いて反応するのが可愛いね可愛いね><
・ひろみつやー起きてー。北山の話で笑う藤ヶ谷。とてもいい藤北。
・「おじいちゃん早いもんね@F」「そう@K」って><会話!会話!><
・「おじいちゃんの家に帰れる」っていう言い方もいいなー。帰れるって。
・あー。おじいちゃんになりたい。(…)
・ふぁいやび。バッと振り返る7人の強そう感がすき。
・というか歌い慣れてきたのか何か上手くなったね^^着うたにもなったしね^^
・「今すぐ手に入れるんだー」の北山が美人すぎて何かを噴きそうになりました。なんか見るたび違う顔に見える。で、見るたびにやっぱりこの人完璧だなって思うんだけど別に同意は求めてないので大丈夫です(…)
・久々に藤北(というか主に藤ヶ谷)祭り開催。ふぁいやーびーとだなあ。しみじみ。
・新しい振り。カクカクしてるのがお人形さんみたい(*´∀`*)首かしげるの可愛い(*´∀`*)

・ちょこちょこした手の動きとかみんなよく覚えられたね><えらいえらい><(…)
・前進しつつ頭ぐるぐる!新しい!大変そう!(笑)


ぐだぐだ言いつつもこんな電波を発信できるんだから全然大丈夫そうですね^^てか5〜6分の出番にこれだけ沸ける時点で^^そんな感じで明日大阪行ってくるよー。日曜は仕事だから最後まで見れずにバタバタ帰るっていう(自分的に)あんまり気持ちが上がらないパターンだけど*1久々にじたん観察できるのはとても楽しみ!そして韓国からちょっと時間があいたから、じたんの色が気になるところ^^*2まあ何色でもいいか^^元気がいちばん^^こきソロ!ふぁいやび!ロスマイ!ライナウ!馬は出るのかな!楽しみ!!!

*1:17時開演だったらありがたいんだけど><><

*2:去年のPZ大阪でフード取った瞬間、こげぱん!?$£℃*#%!ってなった思い出^^