ずっと探してた僕の心に光る星

滝ちゃんねる見ました。きすまい可愛すぎる。滝沢さんというお方と同じ時代に生まれ生きて、同じ事務所に入れてよかったねじたん(´;ω;`)と心から思う。(…)






・今週のゲストはー?きすまいふっとつー!って何なんですか。これは神チャンネルですか。
・木こりベストがかっこいいのか何なのか、最早よく分からない^^
・「3.2.1.」「(カッッ) 解 禁 」「はいカット!」@なんというふじきた(*´д`*)
・やや下からのカメラに感謝。じたんの鼻のあなと鼻のすじがほんんんとうに可愛いです。
・グループ愛を確かめろ!素晴らしすぎる課題。
・くそあまえんぼうと言われるにかいどうくん(ハタチ)にうっかりときめきが止まりません。
・夏の食べ物といえばドラゴンフルーツな千様。
・宮田はキスマイの宝。
・玉のシメコメを見守る兄組の表情がすき。やわらかくて、あーいいなあって思う。
・「今現在の夢は?」「 デ ビ ュ ー 」7色の虹色の文字が(´;ω;`)
・こうやって言葉にできること。したいって言えること。おたくは素直に嬉しいです。
・収録後のコメント。こういう時すごく自然に会話する藤北がすき。
・みたんの左耳のキラキラ(*´∀`*)揺れるキラキラ(*´∀`*)


みんな素で可愛かった!この可愛さをここだけに留めておくのもったいないよ><これこそワールドワイドに発信するべきだと思う><あとJバースデーも地味にツボです。体が意外と柔らかいとか、なんか硬そうなイメージなのに柔らかいんだね(にまにま)(なぜw)そして北山がおとめ座だという事実に改めてもえています。おとめ座か…。

話変わるけど、ちょうど1年前単独コンが発表されたんだったなー。ってふと思い出しました。あれから色んなことがあって、全部初めてのことだったり嬉しいことばっかりでほんとに楽しかった。同じ夢が見れてるんだろうなって思えてしあわせだったなあ。あとこれは自分だけのことなのであれですが。単独コン前、えびきすコンとかそれ以前のじゅにあ事*1って、もちろん楽しいんだけど何となくしっくりこない部分があって。雰囲気になじめなかったというか。で、元担ユニのところに行くとすごいしっくりきて落ち着くから、なんかなーと悩んでて。だけど2回の逢えるdeShowを経てやっとここが自分のホーム的な場所だなと思えるようになりました。あーきすまい担になれたんだなって。遅すぎるけど(笑)やっとそう思えたのです。っていう話(…)だからまたあの空間に行きたいよーー。けーあい!きたやーま!ってやりたい!宮ゲーの一体感を感じたい!きすまい充したい!(`・ω・´)おわり。

*1:サマリとか大冒険とか。