全てはあの日の記憶で

滝ちゃんねるの破壊力はんぱなさすぎる。ぱそこんの前でぜえぜえ言いながらも頑張って見たけど、なんかもう胸がいっぱいで何も書けませんん。なのでそれはまた後日。続きは3誌のことです。今月も3冊全部買わざるを得ない(いろんな意味で)きすまいクオリティ。しあわせ。




▼P
とにもかくにもポスターが…これ何なんだろう。写真集ハワイで撮るよーっていう暗示?(違w)衣装の件も含め、ぽてとさんの方向性が毎月分からない。しかし問題はその裏面ですよね。裸はわりとだいすきですが(…)こんなふうに並べられるとなんか間違ってる気がする。てかなんかやだ^^チラリズムって大事だよね^^男子会諸々については特にないけど、エンゼルフレンチぽいものを持ってるみたんが可愛かったですまる。


▼d
duetは滝様に次ぐ神認定でよろしいか。うさ耳たいちゃん&くま耳みっくんって何?そんなふじきた背中合わせとかおたくをどうしたいの?正気?( し ろ め )大体、たいちゃんとみっくんって^^きすまいに関して書いてるのはいつも決まったライターさんなのかな。なんかほんとにおたくのブログを読んでるような感覚に陥るんだよなー。しかも藤ヶ谷の前髪を測るのを北山にやらせる辺り、ほんと分かってるし^^あと宮玉の関係性っておたくが思ってるのとは逆なんじゃないかと最近思う。玉をさらっとあしらう宮田とか。どっちにしてもいい関係ですね宮玉って(あたたかい目)はー。もう何年ぶりか分からないけどアンケートハガキを出すべきな気がしてる。先月の海といい今月の耳といい、お礼を伝えねば。
プライベート近況報告については特にないけど(またかw)とりあえず北山と横尾さんが最近両想いのようです。*1あと北山が左手にしてるあれと藤ヶ谷の左足のあれが一瞬同じに見えてギョッとしたんだけど(笑)まあ似てるだけかな。おそろでも全然いいけどねそれはないね^^d-1グランプリにもいろいろ入ってたよ〜。*2てか恋人にしたいアイドル第3位北山宏光とかこれは一体どうしたことか。みたんすごいね!!*><*っていうよりなんかこの順位というかランクインしてるメンバーの並びが不思議すぎる^^あらし4人にうす2人じゃんぷ3人きすまい2人ってどういうこと^^でもみつたますごいすごい。


▼WU
表紙!!゚・*:.。..。.:*・゜Wink up 9(月号)の文字がちょうどキスマイカラーだけど、別にメンカラーってことではないのかな?まあ順番は合ってないんだけど。びずあるもなかなか良好だと思う!ピンナップも普通にアイドルぽい!でも改めて巻頭10ページとか嬉しいよー><このひとり1ページっていうのがほんとに夢だった><みんないけめん!><角度がいい!><藤ヶ谷のストール似合いっぷりは異常だしみたんはやっぱり口が可愛いのです。かけあいトークも面白かったー。B型ズ@ニカ玉のリモコン通りに動く千ちゃんとか電車のドアに顔を何度もはさまれたことのある千ちゃんとか(笑)色々あるけど。いちばん心に残った箇所は、喉に過保護すぎる北山を非難するw宮田に対して横尾さんの一言、「おまえと喉の使用量が違うんだよ。ちゃんとケアさせてやれ(笑)」です。いい突っ込みだなーって^^あとユニ名に関してのあれこれも*3ほんとにね^^って思いました。そろそろもういいと思う^^
それから写真集の注文用紙が付いてるけど*4これ切り取るのがもったいなさすぎて使えませんんんんん。あー秋が楽しみだなああ。奇跡の写り@クリティカルヒットがいっぱいいっぱい出せるといいね!期待してる!(`・ω・´)

*1:休日一緒に過ごしたら楽しいと思うおすすめメンバーにお互いを選び合っている。

*2:個人的には和装が似合うっていうのがつぼだよーー

*3:なんで2なの?1は?3は?的なの。

*4:@加速するこの勢いは止まらない―゚・*:.。..。.:*・゜