冷めた景色の中で 夢の続きを見てる

ニカお誕生日おめでとう!祝二十歳!今頃みんなからお祝いしてもらってるのかなー@韓国で。これからも可愛いやんちゃなニカでいてください゚・*:.。..。.:*・゜
で、当落出ましたね!唐突に発表→申込み→当落までが、あっという間すぎて何が何やら。でも行きたいと思っていた日は無事行けそうなのでよかったです。ほんとに感謝><*1まだかつんワールド中だしえびはぷれぞんだし全然実感わかないけど、徐々にわくわくしてくればいいなーと。そんな感じでいつまで経っても滝ちゃんねるが見れないので*2少くら見たよ!のことを。






・なかまるさんは本気で「ベスト蝶ネクタイ」を狙っていけばいいと思う^^
・ぶらんにゅう聴けて嬉しいけどローラーじゃなくて踊ってほしいの><普通の足で(…)踊るのが見たいの><
・でも白もふもふしっぽのみつにゃんこがそこにいたので何でもいいです。あれは何度見ても新鮮に 萌 え る ときめく。
・うおうおうおーーぶらんにゅーしーずーん@ふじきた。ふじきた可愛い。
・冒険ライダー懐かしい。サマリー行きたいなあ。一昨年の夏は充実してたなあ(とおい目)
・というかここ何年かの夏の思い出ってじたん達との思い出しかないんだけど、こんな歳の重ね方してて大丈夫なのかな自分(…)夏だけではなく春も秋も冬もだけど。
・ねえ!こーちくんって高2らしいよ!中1くらいだと思ってた><あのピュアさはじゃにーずの宝ですね!!><
・枯れ葉の影。衣装があああああ違ううううううこれじゃないいいいい><!%$&#!どっちも違う><曲と衣装は合わせてって最近あれだけ言ったのに><><*3
・総じてかっこよすぎるから問題ないけどね(`・ω・´)
・すかいごーいんなんとかっぽく歌ってるとこがすき。ほんとかっこいい。
・来年も革命行きたいなー。出るのかな。てか前回のはDVDになるんだろうか。せっかくだから滝革と人生セットで発売してくれたらいいのになあ。これとDEEPが映像で見たい。
・途中、アーミーパークぽくなるのもかっこいいと思った!><アーミーには負けるけど><あれに勝るものは今のところないけど><鼓動ドクドクかっこいい><
・北山の前髪が…!前髪の目にかかり加減が完璧ですせんせい><もー頭のてっぺんから足の先っぽまで167cm(168だっけ^^)全部まとめてかっこいい><かっこつけててかっこいい><
・はー。なんていけめんなんだろう。いけめんユニすぎる。眼福すぎる。(…)
・お手紙読みたい。郁人のことがだいすきなんだろうなあといつも思う。
・というか北山のリス感もしくはハムスター感wが増している気がする!わなわな!口角のリスっぽさ可愛いなあああ。
・身長のことを「たっぱ(カタカナ?)」って実際言ってる人初めて見た^^普通言うものなの…?やっぱみったんすごいね!^^
・わっくんはにゃんちゅうを知ってたのだろうか。可愛いwてかにゃんちゅうの歯は八重歯?だから似てるのかなw
・じゅにあにQ。夏と言えばこれだ!
・「海。誰か連れていってください@玉」みったんに連れていってもらいなさい^^
・「サーフィン@藤ヶ谷」みったんと一緒に行けばいいじゃない^^^^
・「バーベキュー@北山」もう今年3回も行ったとか。へーいいね^^^^
・千様はゴリラなんかじゃないよ><今はただひたすらにいけめんだよ><><



何かもっといろいろあった気がするけど、かっこいい><可愛い><しか出てこないからもうやめときますね^^あーでも今、光る竹林を思い出して苦しくなってきてる。がつがつ踊るじたんが見たい見たい見たい見たい見たいいいいいいいいい。7月はドームのおかげで生じたん充だったけど、何となく不完全燃焼な部分もあったりするので。踊ってるのが見たい。歌ってるのが見たい。ローラーでキラキラしてるのが見たい。はあ。そういや明日は3誌か!しかも表紙とか!びずある良好だといいなあ><わくわく><

*1:わたし名義の17日は普通に落選メールでしたけど。想いと念が重すぎましたか^^ああそうですか^^(…)

*2:お昼からずーーっとだけど大人気すぎるでしょ><見たい><

*3:@かつんドーム。のきすまい。