にうす行ってきました

まさにアイドル゚・*:.。..。.:*・゜アイドルとはこうあるべきだよねえええ!勉強不足のためあまり曲を知らないわたしでもすごく楽しかったです。じゅにあはぜい武道+まど7人。かっこよかったなあああ。ただですね、雰囲気的にというか。いつもは…バクステにメインさんがいてメインステにじゅにあ、という微妙な状況でもわりとじゅにあの方を向いて見させていただいているのですが。まあ今回はとてもそんな空気ではなかった気がする(笑)うん。なのでてごしうちわを握りしめてごりん鑑賞をしつつ、ひっそりとじゅにあも観察してみたり。そんな感じです。メモはとても無理ですが、とりあえず勝手に一言ずつ述べさせてもらってもよいですか(!)




やましたくん−造形美肉体美。画面映る度にものすごい歓声だったけどでもあれだけ人気あるのも分かる気がする。てか今日初めて分かった。今まで考えたことがなかったので。すごく素敵なひとだなあと。
てごし−王子。一瞬会場内空気を凍らせたりもしておりましたが(…!)素で王子。結局辿りつくのはB型男子の罠。
しげ−ロックな人なのだなと。MCでのお話で垣間見れた感じからすると、人間らしくてすごくすきだなと思った。
にっきどさん−どえす番長。しげに対してのジャイアンっぷり素敵。ツンツンしてても可愛い。
まっすー−レスキュー仕様。腰になすびくっ付けてました@編み編みのなすびのようなもの。あといいにおい。トロッコの時ふわああと香った。
こやまくん−歌舞伎町の男(ひと)。行ったことないからあくまでもイメージですが。あのチャラさはとても好きなチャラさ。あんな華のある一重の人はこやまくんと藤ヶ谷だけだと思う(わたし調べ)
ぜい武道/江田ちゃん−おれに堕ちろ@ぎらぎら。男前。
やまりょう−おにぎり。や!可愛いって意味ですよ…!具はたらこかな。ぐいぐい波が来てる感。ひとり異様なほどキラキラ発してた。
あとりゅうくんとはやしくん。
まど/たけうち、カトユキ、TJ、松本こうたくん、池田くん、川村くん、野田くん。
基本的に衣裳が微妙に違ったり、ぜい武道の方がユニとしてがっつり付く曲もあったり。やっぱり特別な感じかな。みんな可愛かった!でもいろんな場面でいろんなこと思い出してたー。ラブアディクションでふっとつーを思い出し、本家本元ういーくではえびきすコンを思い出し、いざない月では藤北の幻覚にちょっと泣いたよね^^きもちわるいね^^やっぱりわたしのアイドルはひとりだけなんだなあと思いました。思わされました。こころをがっちり掴んで離してくれないのだよほんとにもう!(…^^)でもにうすコンとても楽しかったですー!!好きになった曲とか結構あるのでCDかDVD買おうかなーと考え中。アイドル最高!
さささ!これから少くら見なければ。イス取りゲームはどうだったんでしょう藤北。サワレナイは??おはろっくのおじいちゃんとかバックに付いてないよねまさかね。でも見てしまうとまた心の中すべてを占めてしまうから見たくないんだよなあああ。(どんだけなの)でも見ますよ。見て、好きを補充しなければ今週また頑張れない。