続・先週の少くら

ATMを何とかやりきった後、たまちゃんとしょおんの間に戻る後ろ姿で「死にてー」と呟いているのに気づいてギョッとしましたこんにちは。みみみ、みったん!あんなどうでもいいこと(酷)で何故そんなにくじけるの\(^o^)/でもそれに対して郁人とたまちゃんが何やら励ましてくれてるぽくてすごくいい…!これはとても良いみつたま、良いふみみつですねありがとうございます^^客席の反応を見るのが怖くておめめ隠す姿が可愛くてたまらないのでずうっと眺めてます。ありがとうチャプター。何だか弱ってる北山を見るのが結構好きだということに気付いてしまいました。くねくねしたりオラオラしてみたって結局はこっちのが素なんじゃないの?(にやにや)と勝手に思って萌えてみたり。そんな毎日。そんなわたしは今週末初めてのにゅうすコンに行ってきます。にっきどさん以外は初対面ですよー。しかし今、北山のもさもさ加減をとやかく言えないくらいもっさもさなんだけど大丈夫ですかこれ。だって美容院行ったの10月てか横アリ前だもん。で、次は来月…帝劇前の予定です。全ての基準はそこです(…)にゅうす、にゅうすコンって何か別次元でキラッキラなイメージなんですよね。そんな中に一人もさもさな人がいたらそれはわたしです^^ああバックも楽しみだなー。そして。以下、ものすごく唐突で自分以外にはどうでもいいことなのだけど行く前にちょっと書いておきたいので書く。



ここでのイメージはどんなふうに見えるのかなあと客観的には分からないのですが。こう見えて実は北山くんに夢中なんですよ。むしろ、しか見えてないと言うか。さくっとはずかしいこと言ったけどなにか^^事実なんだものしょうがないよね@開き直り。なので、がっつりしっかり見てるのはキスマイだけだしえびきす以外全く詳しくない。に推しが存在しないのです。とは言え、可愛いじゅにあ私的ランキング第1位はたまちゃん、男前部門第1位は戸塚さん、というのはもう固定なので。その時点で北山くん3番目なんだけどね(ええええ!)いやだけど!ひとりだけものすごーく好きな子がいるのです。そしてそれがにゅうすに付いてるとのことで。知った瞬間からもううう一人で沸いてますヽ(*´∀`)ノわくてかであります。今月はじたんに会えない月間なので寂しい心の隙間を埋めてもらいたいなあ(!)たまにはよそ見でもしないと、必死になりすぎて自己嫌悪で心が疲れるよね。たまに何もかもぽーいって投げ出して辞めたくなる。って何の話だろう(…)とにかくにゅうすさんとのパーティー楽しんできまーす☆(書き逃げ!)