2日遅れですが

いろんな空気を読まずに。まずはとっつーお誕生日おめでとうございました!当日もちゃんとお祝いはしてたのですよ心の中で。とつはほんとうにいい子出来る子だと思うので特にメッセージはないのですが(え!)嬉しい時楽しい時それを全身で表現できる素直なとつがうらやましい。横アリ代々木の最後の挨拶では毎回泣かされました。ほんとに可愛くて大好きです。これからも北山くんのやさしい味方でいてあげてください*1 けーおう2TOPラブ!
あれからもう1週間ですよ。現実があまりにも現実すぎて感傷的になってる暇がありません。ただちょっと気を抜くと、えろえろダンスのトランス?のような曲が流れてきて頭の中えろきすまいでいっぱいになって。面白いやら照れるやら何だか楽しいです。ふふ。今頃上海ですか。てかえむすて@LOVE革命!あのバックに真顔のみったんがいるのなら、こちらも真顔で観劇する心の準備はできておりますとも^^ むしろえびきすの幻覚が見えた昨日。江田ちゃんいいな!うらやましい!で、きすまいくりこん(違!)。ロックな仲間たちに入れてもらえるのは全然よいのですが。あの。新ユニとか。キスマイが関係なければ何でもいいです。キスマイがキスマイでいてくれればもう何でもいい(本音) わたしは20日-21日朝10時まで仕事のため早々にお留守番決定です(´・ω・`) 終わって新幹線飛び乗ってみったんクリスマスver.見てだっしゅで最終乗って、とかやった方がいいですかね。そこまでする必要ありますか@自問自答。んー多分ないかな(…)行かれるきすまい担さんのレポ巡りするからいいもーーん!!1行、いや1言でいいです><みったんのこともメモってきてくださいいい><
以下拍手レスです。遅くなってすみませんm(__)m



Mさん@郁人
横アリ+代々木とお疲れさまでしたー!代々木では会えませんでしたね><残念>< 今までどこででも連絡なしで会えてたのに…!(笑) そういえばSちゃんとはすごい運命的に会えたんですよ(笑) 次は何ですかねえ。来月の横アリはたぶん行かないので…1月帝劇で!またお土産持ち歩いてMさん探します*><* またいろいろお話してくださいね!で、MCの件。ですよねー!あの時はほんっとにもうそろそろ曲いって!と強大な念を送ってました(笑) 

*1:と、わたしは勝手に思っておるのです。