小さな幸せでいい 彼らにずっと続きますように

ロックな仲間入りに関して人それぞれいろんな想いや考えがあるんだなあとぼんやり思った日曜日ですこんばんは。まああれだな。ご本人もキスマイも楽しいクリスマスを!ということで。先週の今頃は楽しかったなああ(遠い目)1週間経つとあの光景をちゃんと想い出として処理できるようになりました。ちょっと楽になった。わたしの記憶力もそろそろ限界ですよ。横アリメモよりもだいぶ曖昧かつ内容がないです。だって構成同じだし(…)自分の目に映ったもの&感じたことメモ。みっ担ズで入ると、心おきなくデレられるからかみったん以外あまり見えておりません…。へー北山ってこうだったんだーと温かく読んで頂けると幸いであります。文面のテンションはかなり高めです^^








A.B.C-Z & Kis-My-Ft2 @代々木 11/8−9
■>スタンド南H1階 >アリーナA1 >スタンド北A2階 より
■ある意味素敵な全種類のお席から。普通にアリーナがいちばん近くて楽しかったです。が、2階もしっかり見えて外周も近く感じたので大満足でした。本当にありがとうございましたー@みっ担なおねえさん!(出たこの呼び方!笑) 以下3公演ごちゃまぜとなっております。

OP〜Kis-My-Me-Mine

・えびきす登場前のカウントダウン。あれがもーすっごいかっこよくてわくわくした!12秒前からでしたっけ。12人だから?あと何であのえびきす写真は上半身裸なのか(だよね?)謎すぎる(笑)
・北山はおでこに横アリと同じくひも+耳たぶ重くないのかと心配になるようなおっきな羽根ピアス。デコひもが可愛いよねえええ*><* 

街角Deep Blue〜サンキュー

・基本ファンサ+煽り曲ですよね?北山以外は分からないのですが、あの子のサービスははんぱない。花道のでっぱり凸←ここ で手のばして届くか届かないかくらいの位置でオラオラ煽る姿。あれが正しい北山の形です。キャーキャー言われても触らせない距離を保ちつつ最後の最後で手にタッチ!のご褒美とか!ちょ!もおおお!かっこよすぎて北山すぎて悶えずにはいられませんでした@双眼鏡。
・藤ヶ谷はちょうアイドル。軽くチラ見でひらひらーと手を振ってスタスタ行ってしまう姿に、生まれて初めて「たいちゃんんん><」と声に出しました。さすがだよ可愛かったよ><ってこれ横アリメモにも同じように書いてるのでわたしの中でたいちゃん=完璧アイドルらしいです(笑)

挨拶

・えびきす界隈で話題沸騰の「にかちゃんだよー☆」誕生。にかちゃんは名言を生む男。言い方的には「にっかちゃんだよーん☆」 に聞こえました。にかーってかにぱーって笑った顔がチェシャ猫@不思議の国のありす ぽくてとても可愛い。
・代々木ー!足んねーよ?代々木ー!@北山。足んねーよ?聞こえねーよ?がお気に入りのご様子。北山ったらロック☆オーラスは「ラストー!おめーら分かってんのか?最後まで愛し合おうぜ!」(*´∀`*) 熱い><熱いよみったん><
・宮っちでーす!@宮田。その後MCで「ファンの人からそう呼ばれてるんです」て言った時、え、別に呼んでないけど@客席 な雰囲気だったらしく。別にとか言わなくていいから!とみったんがつっこんでおりました(笑)

えびを探せ!

・レポーターの北山宏光ことみっくんです!再び。オーラスで眼鏡かけてなかったのは忘れてたのかわざとなのか。忘れてた方にいちまん点。
・8日。はしーバイク登場で、まさに15の夜です!ぬーすんだバイクで走り出すー@おざき。みったん古!9日1部は、じゅうごのよーるー!と熱唱してたけどコレが妙に上手くて笑ったよね^^ カラオケで歌ってそうだもんな@妄想
・みったんは愛すべき昭和な件。とつのはなまるまーけっと。って宣伝かーい!でずっこける。このコーナー終了時の一旦CMでーすのリアクション。先週の少クラで玉ちゃんに対して意味ねー!のリアクション。全てがTHE昭和。だてに昭和60年に生まれてないよね(!)
・郁五ラブスパイラル@上下運動 は下ネタじゃないと言い続けてたのに。「そうです下ネタが言いたいだけです☆」だって。最後の最後で認めたよww
・23歳だけど頑張るー!北:楽しい? 慎:うん楽しい! 北:楽しいってー! はわわわ…!ここ絶対こう来るって分かってるのに。オレも遊ぶー!て言った瞬間全身全霊で萌えるのは何なんですか(*´д`*) かわいいすぎてもういやだ。
・郁人ゴム技のお手伝い係横尾さんにインタビュー。「河合くん萌えー」→「横尾さんの口から初めて萌えって言葉聞きました!そんな横尾さんにオレが萌えー」!!!!!!!
・余談ですがこれも先週の少クラ。葉書を読む北山の後ろで横尾さんが何かもうパパのように優しく見守ってるんだけど。んー。何だろうこれ。わたしの中で新しい萌えの形が生まれつつあるのかも知れません。横北。てかわたみつ?順番的には絶対わたるさんが先ですよ^^ほんとキスマイ果てしないな。てかわたしが果てしないな(…)
・郁人にゴッて音がするくらいマイクぶつけるレポーターみつ。おまえにはここが口に見えるハムニダか!@郁人。その後じっと郁人の顔見つめて、「笑顔きも!」「顔長!」の2パターンで返してました(笑)

みったん仮面

仮面さばきが素敵すぎてさすがマスク宏光(何)ですよね…!陶酔しきってる感むしろ最高。ああやってかっこつけてナンボだと思うのです。かっこつけてないみったんなんてただの可愛い小さいおっちゃんです。>褒めてるのかけなしてるのか。全力で褒めてますけど何か。

STAR SEEKER

・ごっちシルエットダンス。あの時会場内至る所で、ほううう*><*というウットリため息がリアルに聞こえますよね!確かに美しいってかシルエットだけなのに完璧すぎてうっとり。
・ジャケット脱い後の白シャツの背中。汗ぐっしょりで毎回ものすごくドキドキする。そんなど変態わたしだけですか。ですよね!特にとつかさんの背中の汗かき具合が非常に好きでした。見る所間違っててごめんなさい。

千年のラブソング

・オーラスにかたんこけてましたか?わああ><という声を聞きつつ姿は見れなかったので。でもMCでにのみやさんの「にかちゃんこけちゃったね」に対する返答が「変なでっぱりがあったんですよ!」と。ステージのせいにしたよwwとつっこまれておりました(笑)
・地上に降りてからくるくる回る所。初日みったんの回転数が全然で逆に心配になったです。でも9日は元通り超高速回転で一安心^^このまま宇宙へ飛んで行っちゃうようう><とほくほく眺めておりました。
・北斗七星になるとこはオーラス?微妙に上手くいってませんでしたね。千たんがみったんの足を掴めず、どっちも頑張れ!><と応援してましたが。でも、K→2で順番にくるりするのはキレイで感動したです。ローラーで吊るされる、とか普通に考えたらまずありえないよねww すごいよキスマイ。

ツキノミチ

・千ラブからの流れでここはどうしても涙腺が緩む。センステでふたり並んでライト当たってる姿+優しい歌声にぎゅうううと胸がつめつけられる感じ。乙女な藤ヶ谷に頑張って対抗しようとぶりっこにっこりしてみるもののやっぱり勝てないよねみったん*><*

ニカラップ/ニカイリュージョン

・やはり答えは2つあるようで。よかったよかった。でも歌詞を見る余裕がなくて…みったんは何て言ってたんだろう。キスマイヘブンという単語しか覚えてないよ。あれ少クラでやってくれないかなあ。クリスマスSPで是非!てかあれもしかしてにかちゃん作ですか。どうなんだろ。キスマイヘブンにご招待されたいです。ある意味もう帰ってこれなくてもいい(!)
・箱に入る直前のみったんがどうもこうもない。フードってああいう使い方するものだっけ。もうフード自体いやらしい(間違ってる) だってもうあの時の指と眼光がいやらしいの…!!!!

えろえろダンスキスマイver.〜FIRE BEAT

・それまでずっと下手住みだったわたしが初めて上手から見た8日。…初めてみったんから目をそむけました(…!)あれって角度によって見える光景が全然違うんだなあ。何かもう角度的に強烈すぎて…このまま見てたらわたしだめになる真人間に戻れない><って初めて無理だと思ったよ>みったんへ
・みったんの身体が腰がまるで異生物のようであった。9日1部はどエロみつ席(何)えろえろ開始地点の真後ろでして。ほとんどスタンド向いてたからずっと背中だったけど、たまにこっち側向くと外周高いからまさに見下されるのですよ!それって本望ですよね…!後ろ姿も十分卑猥でした。てか!最後の最後で舌を!舌舐めずりしたんですうううわああああの人!!一帯のきたやま担絶叫だったよね^^腰抜かしそうになったしね^^オーラスとかいいからもうこれで帰りたい><ってずっと言ってました(実話)
・ふぁいやび本編のセンステはよく見えなかったんだけど、何か半裸で誰かと絡み合ってませんでしたか(しろめ) うつぶせっては腰を振り仰向けっては腰を振り…誰かあの子をけーさつかびょーいんに連れてってあげてくださいいい…!あのみったんは罪ですいやらしすぎますうううわあああん(…)
・と言いつつDVDには是非ともマルチアングル8種でお願いします。通常+7人で。(見る気満々じゃないの!笑) だけど藤北は要モザイクかな☆

先輩メドレー

・リアデラ前に毎回とっつが、リアル!現実!とか叫んでた気がするんだけどあれは何だろう。現実なんて今は忘れたいよ><と思ってました@現実逃避
・北山がかめ衣装になり聖のはニカたんへ。横アリ初日でもそうでしたよね。あの2人たまに衣装とりかえっこをしてるのか(笑) あの黒タイ可愛くてすきなのでほくほく。ニカは聖の似合ってるけど、北山が着るとほんとに残念な気持ちになるのでみっ担としてはよかったです。
・衝撃のサワレナイ・サランへヨ・おはろっく・LET ME・It Can't Be復活。玉ちゃんが階段から降りてきてサワレナイ始めたあの瞬間の歓声すごかったよね!みんなアゲイン願ってたんだなーと。各ソロあってもさくさく進めてたからそんなに時間もかからなかったしよかったですね。
・みったんはソロ衣裳がゴールドになっておりました。って実は全然気付いてなくて後からみっ担さんに教えてもらったのですが。横アリではシルバーだったよね確か。歌はあんまり覚えてないけどほんとに全部英詩でしたね。うん。かっこいい。
・おはろっくコスプレがなくなっててちょっと残念。宮田ママもニカばあちゃんもミツじいさんもほんとに幻だったのね><あの1回のために衣装買ったんだねみったん(…)文句言いながらも実はスキだったのに><
・あとあと。無責任ヒーローの歌詞みんなちゃんと覚えてますか?>えびきすのみんな!(笑)かなり曖昧だったと思うんだけど。じゃじゃじゃじゃーん!のとこだけはすっごい張り切って声出してたね^^

MC

8日 ゲストさくらいくん&まつもとさん。2人を席まで迎えに行くえびきす。お二人の後ろはオレが守る!@とつ
・キスマイフットツーの1はどこいったの?→メンバーが増えて2になったんです。Kは?北山がKiです。北山でどっちも取っちゃうの?!欲ばりなんです>< みったんナイス回答^^
・彼はそのDVD(はうず)で泣いてるんですよ!とちゃんと話を振ってあげるやっぱり藤ヶ谷に甘い北山の図(笑)その時しょーくんが抱きしめてくれたんです><藤ヶ谷@乙女。でも気持ち悪!て言われてたねww
・さくらいさんはふぁいやびーのへどばんがお気に入り。何度もやってましたね。何で頭ぐるぐるするの見てきゃー!て言うの?とおたに投げかけてましたが、実はそれわたしも気になってました。腰よりも頭ぐるぐるのが歓声大きいよね。あれは不思議。
・ソウルでじゅんくんと河合が初めて共演したわけじゃないですか@北山 と、その話を振ってくれ!という目を郁人がしてたらしいです(笑)まつもと様の目の前で例のものまね披露。俺そんなじゃねーし!とか言われてたけど何だかんだで嬉しそうでしたよね?よかったねえええふみきゅん。
・しんたろ小3でじゅにあ入り。オレ小3の時ただのボウズだったよ?@北山 オレは小3の時カリブの海賊乗って泣いたんだけど@郁人 
・しんたろの尊敬する先輩=たっきー。に対して北山が、え、じゃあキッターは?的に言ったのかな。キッターてにせもんだろ!@郁人→おまえだってにせもんだろ!(偽まつもと様) 
・事ある毎に長いvs小さいで小競り合う郁北。でも最後には、俺は(顔が)長めの河合ちゃんがスキなんだよ。短かったら河合ちゃんじゃないもん@北山 仲なーおり(*´∀`*)
9日1部 昔の藤ヶ谷は変な眉。片方が富士山で片方がエベレストだった頃ね!@北山 ちょ、おまえ上手いこと言うな!とがや様に褒められて嬉しそうなみったん。ふふ。どっちも可愛いよ^^
・藤ヶ谷は髪型も変だった件。もみあげもなかったよね!と北山が言うと、いやそこまで言わなくていい@藤ヶ谷(まがお)www
・その後もツーブロックをガヤブロックとか言ってたけど。ガヤビッシュといいみったん藤ヶ谷のこと好きだよねてか甘いよね。何だかんだ可愛いんだろうな。そんなふたりにシンメ厨もーたいへん。
・で、ガヤブロックより俺の方が先にしてたのに知らねーのかよ!となぜかご立腹なにかちゃん。末っ子かわいー!ニカブロック!
・昨日(8日)の夜は塚とつ北宮玉でしゃぶしゃぶ。これってじゃにさんに「そろそろコンサートやっちゃいなよ!@ラーメン屋」なメンバーと一緒ですよね。
・藤横五郁はしーはラーメン。俺ら○○円のラーメンだったのにそっちはしゃぶしゃぶかよ!とごっち先輩が言っておられました。てかそれよりもチームごっちにはしー加入ですか。最強メンバーですね(´∀`*)
・千ちゃんは家族やそのご友人とセレブお食事会。しゃぶしゃぶと上手く言えずにさぶさぶと言ってました。末っ子かわいー!@二度目
・てことはニカはどこで何を食べていたのか。謎!
・しゃぶしゃぶ行こうと言い出したのは塚ちゃん。お肉を食べれば筋肉痛にならないという理由らしいよ(笑)それアスリートの意見じゃん!とかそういう本出せば?と言われておりました。
・しゅばーしゃーぶしゃぶ(はあと)ってお肉をしゃぶしゃぶする玉ちゃん。それ見てたまんねーこいつ可愛い><なみったん。はわわわわ…! な に そ れ @しろめ いろんな限界メーター振り切れるよね!みつ玉すごい破壊力。それ見たかったらぜひ玉ちゃんとしゃぶしゃぶへ、とのことですが。お代はもちろんこっち持ちでいいから是非><
・振付師さんに(すぐ隣にいるのに)あれっキスマイ6人しかいないじゃんと言われるオーラ0な宮田。の流れで、てか宮田昨日居たっけ?え、それってしゃぶしゃぶに?それともコンサートに?ww 勝手について行ったんですう@宮っち
・今度みんなでランチ行こう。はしーは夜ダメだしとつははなまるだから朝ダメだし。
・横尾さんはあんだけ食べるのに太らない!@北山 北山の横尾“さん”呼び萌え。でも横尾家は中年になるとメタボ注意報(笑)おやじとあにきがジム通い中。
・郁人の笑い声で世界は救われてる。いつも楽屋で2時間くらい話してるから、マネージャーさんに早く帰ってよ?と言われるもんね。えびきすw仲良しw  
9日2部 Z(ずいー)にやっと会えた!と嬉しそうなゲストのにのみやさん。Z=はしー。
・自分の生まれた年を素で間違うはしー。俺なんて昭和60年ですよ?な北山に「でも北山そんな感じしないよ」フォローありがとうございますにのみやさん。
・誰がギザジュウ(昭和顔)ぽいかゲーム。んーやっぱ藤ヶ谷かなあ。そんなこと言われたら10円って書かれたうちわ持たれると嫌じゃないですか><!
・千ちゃんいけめんストーリーinソウル。焼肉店でも空港でもモテモテだったそうです。確かに目鼻立ちはっきりしてるしいけめんだよね!
・にかちゃんさーマジックやりたいんだったらいつでも俺に言って?@にのみやさん にかたんの先輩から愛されスキルはんぱない。可愛いもんねええ*><*
・俺達のコンサートってアルバムみたいじゃね?@北山 いいこと言った!それ地元で使ってもいい?@郁人
・ドラマ組のオチのないお話にとことん付き合う優しいえびきす兄さん。新幹線最終時間の早いど地方に帰らねばならない身としては、早く曲へいってはくれまいか…!と強大な念を送っておりました。ごめんねなかじー@可愛いお顔ですよね^^

海賊vsCrush

・ゲスト席真横の奥まった所で歌ってたのでよく見えませんでした(…)だけどさくらいくんが普通にリズムとったり楽しそうにしていて、ああこの人ものすごくいい人なんだなあと思いました。さすがぜろ。素敵な人。
・この2曲をMIXしてしまうとどうもわたしにはクラッシュしか残らないのです。てかクラクラクラクラクラッ@郁人しか耳に残らない(笑)

えびきすバトル

・みったんリフティング絶不調(笑)どっかにボール飛んで行っちゃって画面にも映ってないし姿もよく見えないし(これもBOX席奥の方でやってたから)いまいち覚えてないなー。
・しかしオーラスはトツ北腕相撲バトルに。最初の睨み合いのあれはおでことおでこくっけてたの?どうなの?!あれは幻覚…?とりま2人の顔がちょー近かった!勝負の結果は、途中まで競ってたけど普通にみったんの勝ちです。山田様や高木(はしーだっけ?)にも負けてしまう@いつかの少クラうわさマン だもんね^^
・しかしいいもの見た*><* 数少ないけーおう萌えが涙したはず…!需要はなくともわたしはこれからもけーおう推し!行先はどこであれ必ず京王口で待ち合わせするほどのけーおう厨だよ^^>いつも強引でごめんね(…)

青春アミーゴ

・最後の 冷静になれよ ミ アミーゴ が端折られてました。あれはわたし的チケ代の1/3だったのに…みったんのキャラメルボイスが聞けず大ショック(´・ω・`) でも例の異常に高さのあるハイキックは健在でよかったです。なんであんなにシャキーンって伸ばすんだろう。そんなとこも全力なみったんだーいすき。

Good-Bye.Thank you〜祈り〜Brand New Season

・キスマイ担でありながらこの3曲に対して一言もないって何か間違ってますか。んーでもないんですよねもちろんどれもスキな曲だし感動はしてるんだけど…後半なのでぐったりしてるというか。青春あみーごで燃え尽きちゃってるんです自分の中でだけ(…)
・ああそうそう!ちょうど玉@リフター位置ばっちりな席があって。あの時ばかりはじたんそっちのけで玉ちゃん゚・*:.。..。.:*・すっごい美人!お人形さんのようでした。そういや結局Smileなかったねえ残念><

KEEP ON RUNNIN'

・スモークの中に入りきゃわーwなみったんの図はここだっけ?はしーや五関さんとかえびメンと遊んでもらってました。眼福。ああいうの見ると、ああメインコンなんだなあと実感する。
・そして上着をばさーっと脱ぐ瞬間のドキドキ感゚・*:.。..。.:*・あわわわ!もうすぐ来る(脱ぐ)!っていうあの瞬間がたまらないのです。

DAYS

・バクステとつ北並びが好きすぎてそれだけで泣けてきます。お互いが外周の方へ向かう直前、2人が何か一言交わしてるように見えるんですよね。特に8日は戸塚さん側がはっきり見える席だったのですが、やっぱり北山に何か言って笑いかけてたと思うよ。読唇術マスターしたいです(半分真顔)
・それにしてもこの白衣装可愛すぎる。これからも着てほしいなあ。てか今回着たオリジナル衣装は今後どうなるんでしょう。キラキラジャージと緑スーツは少クラで着てたけど。OPのゴールドとDayのこれもまた見たい。てか早く会いたい(関係ない) そいやみったんのには白いしっぽが付いてるんですね**もっふもふ。みったんは小動物だもんねええええ*><*
・ラストに大画面12分割でえびきすの顔写真が出る演出は横アリではなかったよね?わああんすごい素敵泣き演出><と感動したです。もっと素っぽい写真だったらもっともっとぐっときたと思うんだけど。どうもみんな微妙だった…と思う(笑)北山はサマリ2008うちわの顔ぽかった。てかあの頃の髪型だった気が…。
・突然ですが宮田泣いてた?のかな。あの時拭ってた光るモノが涙だったのか汗なのか(!)でも宮田=涙のイメージがなかったので、あの姿には胸が熱くなってしまいました。
・で、北山はどんなふうだったのですかね。オーラスはもう即帰れる態勢を取ってたので双眼鏡ナシ+北山も追ってないので全然見てないのです(´・ω・`) 挨拶とかしてたっけ。ここからがスタートだから!とトツが言ってくれると、ほんとにそんな気がしてくるから不思議。戸塚さんにはそういうパワーがあるような気がするから。期待してしまうよ。 

Day Breaker(アンコ1)

・みったんのサイン色紙の裏には相変わらず変な顔のイラスト入り。あと五関さんがちょうジェントルメン。近くのごっち担さんに「これほしい?あげようか?」的なご質問をされてました。そりゃあほしいよねええ!あんなのじたんにされたら魂抜けると思う。わたしは。
・9日1部がとにかくみっ担集中ゾーンで。北山やら宏光やらみっくんやら様々な自分うちわにご満悦なみったんが果てしなく可愛かったです。じたんがご満悦ならおたも幸せ。あああの空間ほんと幸せだったなあああ。あのブロックに住みたい(まがお)

フィーバーとフューチャー(アンコ2:オーラスのみ)

・どうしてもこの曲出てくるよね^^他にないのかな^^ でももう1回!もう1回!って声は横アリよりもずっと大きくてまとまってた気がする。みんなあの子たちをもっともっと見てたいんだなあ、えびきす担最高!と思いました。本人たちもぐっときてるご様子でしたね。

Day Breaker(アンコ3:オーラスのみ)

・あれっ。この曲がラスト?フィーバーとフューチャーの後?え、わたし最後までいたっけ…?それすらも覚えてないのはどうしたことか。ちゃんと最後まで見てた?>一緒したみつごっち担(仮)さん!(笑)

まとめ

ふう長かった。こうやって書いてると色んなこと思い出して切なくなってしまいました。もうほんとに思い出なんだなあ。1週間しか経ってないのになあ。横アリも代々木も最高に楽しかったです!今まで見たコンサートの中でいちばんわくわくドキドキしたよ。えびきすに感謝。あとですね、わたしはあんまり人間関係をスムーズに築けない人なので(えええ!)*1絡み難いだろうなああといつも申し訳なく思っているのですが。こんなわたしとご一緒・お相手してくださった皆さま本当にありがとうございましたm(__)m あと今回いちばん思ったこと。みんなほんとにお土産が凝ってる!祝えびきす記念☆な感じでちゃんと作成しててすごいよなあ。それに比べていつもしょうもないモノを強制的にお渡ししてすみません汗。次はデコチョコに挑戦してみたいなー。えびきす2ndコンか…来年辺りきすまいコンでもあれば(!)皆さま是非ぜひ貰ってやってください!デコみつ!えへ。>デコ宮っちもったいなくて食べれませんん><ハイクオリティすぎます…!(笑) 
ああメモ書きも終わっちゃったしこれからどうしようかなあ。また来月どこかで再々追加でもあるんじゃね?な気分が抜けず困ってます。キラキラした時間を過ごしすぎて、リアル!今!現実!@とつ が受け入れられないのだよ。寂しい(´・ω・`) えびきすファーストコンサートDVD化希望!@偉い人の元へ届け゚・*:.。..。.:*・゜

*1:というか。この世界のおた特有?いや専売特許?(言葉間違ってる?)であろう、大人数でわいわいがやがや!がとても苦手だったりするので…。