キミが思い出になる前に

10日目。もう全然上がってこれません|ω・`)わたしにとっては代々木での姿がいちばん最新なじたんの姿で、しかもまだ鮮明にキラキラしてるというのに…本人たちは上海だったり少くらだったり、どんどん先へ進んでってるんですよね。おいていかないでー><と、チラッと映ったあらし@上海を見て思いました。はあ。あんなコンサート(えびきす)後のこの気持ちは一体どこにぶつけたらいいのか。どうやって上がってゆけばいいのか教えてほしいよ全く。そんなやさぐれた心を癒してくれるのは待ち受け=デコひもみっくんです。悩みの種も癒しの存在も結局同じっていう(…)でもこれOPの時だから髪もまだもさもさしてなくてほんと可愛いのだよ><完璧。完璧といえば、にかいどうくんが脱マッシュルームとのことで。おおお…!あれももふもふしてて可愛いと思ってたけどやっぱストレートですよねええ。色は黒かな茶かな。個人的には茶ストレートが好きだったりします。北山くんももっと切ったらいいんじゃないかな!たきつばベストツアー時のもんちっちのようなキミがいちばん好きでした…!てかたいていみんなストレートのが可愛いと思うのだが。ふわふわヘアが似合ってるのって藤ヶ谷と千ちゃんしか思いつきません(わたし目線) 他の子は巻けば巻くほどリアルあげじょうみたいであれはいくない!他の子てか主に北山くんだけど^^1月に向けてすっきりさっぱりしてきたらいいのになあ。ぎゃるおで帝劇の舞台に上がってはなりません(誰)わたしは北山くん黒髪推奨委員です…!
以下拍手レスです。無言パチパチもありがとうございました。お星様も!嬉しいです*><*


Mさん@みっちゃん推し
わー!コメントありがとうございます!あんな変態メモですみません。ありがとうございます嬉しいです!代々木のみっちゃんもほんとに可愛かったですねええ(*´∀`*) あの子は本気で人の人生を狂わせるほど可愛いです(まがお) あと、こないだ付けて頂いたお星様がすっごく嬉しかったのでそれにもお返事したかったのですが…星に返事ってどうかなーと自重してたのです>< MCに対して早く曲へ…!と邪念を送ってた件です(笑)
それにしてもやっぱり見てたところは大体同じですかね〜。わたしは、北山北山他メン北山!な勢いで見てました(!)一緒に見てたらそりゃあもうスゴイことになってたでしょうねー(笑) で、宮っち。やっぱりそうですよね?そういうイメージがなかったので、あれ?と思ったのですが…あの姿にぐっときてしまいました(´;ω;`) ではではコメントありがとうございました!わたしもまたお邪魔させていただきますー。というかいつもこっそりと通ってます!*><