七つ星

たっちゃんは今日も麗人のようであった@えむって。そんなこんなで、今日はえび(はあと)きすエビ編最終回でしたね。何だか寂しくてちょっぴり泣いたり色々遠い目になったり(…)感慨深く読みました。うーん。何て言うのが正しいのかどうか分からない上にこの意見は少数派かもだけど。えびきすって括りはとても大好きだし、そのえびきすが見せてくれたステージもほんとうに素敵なものでした。が、五関さんが(北山も)書いてたようにこの2ユニってたぶん良きライバルだろうし、そうだったらすごくいいなあと思うので…次は5人、7人でのコンサートができたらもっと素敵だろうなあと思いました。うん。それにしても2ヵ月って早いよなあ。生の言葉を感じられるのってほんと貴重なのに(´・ω・`)来年辺りまた改めて新連載始まればいいのになあああ。言霊言霊。
そして最後にこっそりひっそりお知らせを。えーっと。最近ここをどう書いていいのかよく分かんなくて。はてなって更新頻度多めな方が多い?のかな。わたしはここが初めてで他をよく知らないので何となくですが。ちょっとした事とか更新できればいいんだけど、書きたいことは毎回重くて。そうなると毎日は難しいし。方向性にも迷ってます。つまりは迷走中なんです今。なのでもういっこ別に呟く場所を作ってみました。ここの印象とは全く違うかも知れません。*1 えええ…!な感じかも知れません。少しでも本音を書きたいのでほぼ愚痴かも(苦笑) ぐるーぷだいありで呟くつもりです。そっちも発見してしまった方は生暖かく見守って下さい。もしくは生暖かくスルーして頂けると幸いです。正直もうよく分からんのだよ。本音を書くのがブログなのか、読んでもらってること前提でしっかり書くのがブログなのか。なーんて☆(…)
ささ!明日こそは本屋に行かねば!チラッとおりすた見てきたけど、あああれはなに?!実は横アリ以降のテレビ誌等全てスルーしてきたので(…!汗)あんなに扱いよく載ってたんですか?今までも?ちゃんとそれぞれ説明してもらってたし。しかもキスマイのキャッチフレーズが「セクシーなんちゃら7つの新星」とかってなってた気がするんだけど!それって絶妙…!!あああ早く迎えに行かねば!!><  

*1:ここでの印象がどんなふうに見えてるのか客観的には分かりませんが。