拍手レス

拍手パチパチありがとうございましたー!無言パチも励みになるです。感謝!以下レスです。


>22日10時台 Rさま
はじめまして。コメントありがとうございます!あんな変態目線レポですみません><きたやま愛に溢れてましたか…?ありがとうございます!(笑)あのコンサートは藤北的にもすごくよかったですよね!MCで会話する度、目を合わす度に飛び上がりそうな程うきうきでした(笑)たぶんあの人たいちゃんのこと大好きなんだと思います(*´∀`*)何だかんだ可愛いんでしょうね〜。これからもっともっと仲良しシンメっぷりを進化させていってほしいものです^^
裸少放送ないの切ないですよね><特に最近は若干レギュラー化(!)してますもんね><あの番組での藤北には何とも言えない空気が漂ってて…でも全然悪い空気じゃなくて。何だかほっとするんですよね〜*><*
地方コンに関してもご賛同いただけて嬉しいです(笑)優しいですよねー!ただ…キスマイが来てくれることがほとんどないっていうのが難点ですが(…) お互い大好きな担当さんに会うために遠征頑張りましょうねーー!共通点が多くてとても嬉しいです!是非またいらして下さいね゚・*:.。..。.:*・゜