現実1日目

何となく横アリの時とは自分の気持ち的に違ってた気がするのです。前回は夢みたいというか本当に夢なんじゃないかなってほわほわしてたけど今回はものすごく現実として見てました。特にオーラスの記憶がほとんどなくて。最後に挨拶とかしてたっけ…?全く覚えてないよ…。新幹線の時間が気になりすぎていまいち入りこめなかったんだよなあ。MCで(特にドラマ組との絡み等)お願いだからそろそろ曲にいってもらえませんか><などと念を送ってたのなんてあの会場でわたしひとりですよねきっと(…) でも頑張ってフィーバーとフューチャーまで居たのですよ…!その後雨の中全力で走って甘い余韻なんて何もなかったけど。ふう。今日は今日で少クラ見てはバニラ+ふぁいやびーに辛くなってきて。自分の気持ちの重さが嫌になります。昨日の幻影が見えるっていうかまだ想い出が鮮明すぎて見ると苦しくなる。ああもうなんで終わっちゃったのかなああ(´・ω・`)もっともっと見てたかったのにな。 
でもキスマイポスト(違)の仲良しユニっぷりに癒されました。かーわいいよねええ*><* ウミガメ千ちゃんに一人だけ大爆笑なニカちゃんとか相変わらず玉たん大好きなみったんとか。死神衣装ダンス(何)すごい好きだったのでTVでやってくれたのは嬉しい!しかもこの光る棒ってそれぞれのカラー別になってるんですね!もしかしてコンサートでもそうだったのかな。全然気付かなかった汗。あとこのふぁいやびーは全然いやらしくない。キラキラジャージだと卑猥に見えないのね!@新発見 ついでにえろえろダンスもやればよかったのに。あえて少年くらぶであのダンスを…!そういやオーラスMCでキスマイ全員家族が来てるって言ってたけど、自分のお母さんが見てる前であれやるのすごいなーと色んな意味で感心ですよね。息子のあんなはれんちな姿を見て母は何を思うのか(笑)てかむしろお母さんになりたいです^^ と、またおかしな方向にいきそうなので今日はこれで終わります。代々木の感想も書きたいけど、構成とかもほとんど変わってなかったしどうかなーとか。とりあえず金曜日のえび(はあと)きすが今から待ち遠しい! 以下拍手レスです。遅くなってすみません><


Yさま@塚様
わーー!Yさんだー!*><*メッセありがとうございました!東京すっごい寒かったです…!薄手コートで行ってしまい大後悔でした|ω・`) 次は1月に上京の予定@革命 なので今からドキドキしております。あれ以上にもっと寒いってことですよねえええ><ああどうしよう>< そしてこちらこそいつもブログ楽しく読ませて頂いております!小天狗デコチョコものすごーく欲しかったのですが、かなりの人見知りのため勇気が出ませんでした>< えびきすセカンドコンサート(!)の時には是非!ください!(笑)