帰りたくない帰りたくない

そう呟いてはみたものの、最終の新幹線でひとり思い出し泣きの現実です。まだまだお家には着きません。疲労感たっぷりで余韻もなにもないよ(´・ω・`) それよりも明日からの超現実を誰かどうにかしてください(…) 横アリ→代々木と2ヵ月続けて素敵な夢を見させてもらいましたが、それも今日で終わっちゃいました。何だか脱力感というか燃え尽きた感というか。とりま年内をどう乗り切ろうかということが今の課題です。あとこの日記ももう何を書けばいいのか分からない(…) 今後えび担きす担はどのような心持ちでいればいいんですかね。でもオーラスで、ここからがスタート!的なことを言ってた気がするので*1 それを信じて待っていればいいのかな。今ほんとにほんとに満たされてて、この心穏やかなままフェードアウトできたらどれだけ幸せかと考えるんだけど。終わって今いちばん心を占めてることが、みったん可愛い*><*なんだから本当これどうしようもないな。
そして最後これだけは。キスマイ、えびしの皆さまお疲れさまでした!ありがとうありがとうって何度言ってもきっと足りないくらいのありがとうを。あれはえびきすだからできたはず。次に繋がる一歩になってるといいなあ。もっともっとキラキラした夢を見させてほしいし、きっといつか夢は現実になるのではないかなあと。それこそこっちの勝手な期待、夢なんだけど。まあ要するにだいすきだよってことさ!

*1:確か戸塚さんかな?