10周年おめ!

てことでおめでとうケーキでお祝いしてきました。みっ担ズでだけど。これからもみったんをキスマイをよろしくお願いします!ああそれにしても東京の電車は何であんなにぎゅうぎゅうなのですか(げんなり) みったんうちわが折れちゃうよ。そしてみったんは何であんなにえろかわいいのか。むしろえろいけめんすぎる(まがお) こんさと自体もとても楽しくておなかいっぱい胸いっぱい。会場の熱気も1ヵ月前よりさらにすごかった気がする。きゃーー!って歓声たくさん聞けて幸せ満足です。サワレナイもアゲインしてましたね゜・*:.。..。.:*・゜ついでにみったんソロも無事アゲイン!よかったよかった*><* 明日はほんとにラストかあ。全力で目に脳に焼き付けてくる!