ぎゃるパパに会いに行ってきます

いやいや。二度目ともなるとあんまりドキドキしないものですね!時間ないのに妙にまったり3誌を読んでおります。気になった所を少しだけ。どれも横アリ前の話てことで…横アリ感想トークを掛け合いにしてくれたらいいなあ。<来月に期待! おおくらくんからみったん@W伝言板。あああ…分かりますとも!と全力で同意。こんな男前さんがみったんを未だに気にかけてくれてることにほっこりです。優しいなあおおくらくん。これからもどうぞよろしく。てかやっぱりみったんは同い年の人と同い年に見えない件。写真はD誌がいちばんすきです。みったんのぷるぷるな唇+ずんぐりなお鼻が際立っておる。素敵。で、玉たんのおかあさんにまでキタミツと呼ばれるみったん(*´∀`*)キタミツ呼びって玉のみだっけ。てことは玉森家か…!(笑)んーやっぱりみつたま和む!ぷにぷにほっぺでも頬がこけてもどっちでも十分おんなのこだから大丈夫だよ><いつだって可愛いからみったんは*><*怪電波。 
てことでこれからちょっと行ってきますー。寒いかどうかがわたしにとって大問題なのですが…東京近郊の@えびきすさん方にお聞きしたところ、皆さん揃って冬コートはまだ早いって言うのでそれを信じますよ…!天気予報チャンネル何度も見たけどすっごい寒そうだけど…でも信じてもこもこコートは我慢します。もし寒かったら、もー!って文句言う(笑) にしてもこれで終わっちゃうと思うと寂しくて途方にくれそうですが。それは考えず2日間うきうき楽しく過ごしたいなあと。頑張る。頑張ると言えば、ふぁいやびーを一度でいいから冷静に見ることが今回の目標です。今まで何回も見てきたはずなのに、あのイントロが流れてきた瞬間からもう記憶がないというか。むしろ腰しか見えてない自分自重^^てかじゃあそんなにぐいんぐいん回すなって話ですよね!(北山のせいにするな) 明日は絶対表情を見ます。どんな顔してふぁいやびーってるのかとても知りたい。見たらまた感想をお知らせします。そんなの別に知りたくねーとか言わないで><(…) では最後に。サワレナイアゲイン!+ツキノミチアゲイン!あーあとスマイルもアゲインしてほしい!あとあと海賊は普通に聴かせてアゲイン!(アゲイン違う) では行ってきまーす! 
以下拍手レスです。ありがとうございましたー☆


Yさま@宮っち
「宮田」って単語にものすごく反応されてましたよね??もーあれがすっごい可愛かったです*><* ほんとに宮田を見る度あの時のこと思い出してますよ(笑) 宮田の男前っぷりについて今度お話いたしましょう!明日かあさってお会いできるといいですね^^ご都合大丈夫そうでしたらよろしくお願いします!