拍手レス

昨日のあんなネガティブさんに拍手ありがとうございました>< 自分でも何書いてるんだかと後悔しております。兄嫁とかほんと大丈夫ですかねわたしは。あれは嘘!嘘です!!(…)これからはちゃんと楽しい日記を書いていきたいです。でもたまに病むと思うのでそこは大目に見てください汗。以下拍手レスです。お心当たりの方は続きからどうぞm(__)m 無言パチパチの方もありがとうございました嬉しいです!



>4日17時台 Nさま
コメントありがとうございます。というかそれ以上に色々とありがとうございました…!わたしはあらしに詳しくないのでどんなものかよく分からなくて(はうずDVDを見たことがあるだけなんです)。ああそういう感じなんだなあと勉強になりましたです。「あらし組」というのが藤ヶ谷にとってものすごく大切なものだというのは雑誌での言葉等から何となく知っていたので、また付かせてもらえてよかったねえ*><*とほっこりする反面…何でこの時期にそんな急に!しかも海外行けないよ…!ともやもや卑屈になってしまっていたので(苦笑) こういうことって自分がいくら考えても仕方ないのに悩みますよね><どうしようもないと分かってるんだけど、勝手に悩んで勝手に落ちるんです。もっとあっさり好きでいられたらいいのですが、それができないからダメなんですよね(笑)DVD…少しでも映像に残してもらえたらいいなあと願うのみです。あんな支離滅裂な文章にお優しいコメントありがとうございました。本当に嬉しかったです^^


>4日22時台の方
コメントありがとうございました。「地方住み」の部分に共感して頂いたとのことで何だかすみませんありがとうございます。本当諦めがよくなりますよね。いろんなことを考え始めたらキリがないのでもう考えないようにしてます(苦笑)あっちの方に住みたいなあと思うこともありますが、でもそれをしたら人生そのものが変わってしまいますよね。じたんのために(笑) なので出来る範囲でやっていこうかなーと。だけどひとつだけ地方住みでというか地方コンで好きな所があるんですよ。大きい会場よりは確実にみんな優しい気がしませんか?地方にきて旅気分なのかテンションも高いし(笑)あれは地方ならではだと思うし、そう味わえるものでもないんじゃないかなあと勝手に嬉しくなってるんです。ということで!お互い自分のペースで応援していけるといいですね^^


>5日1時台 Yさま
こちらの方にもありがとうございました!コメントも無事に入ってました(笑)ありがとうございますー!世間は狭いってほんとに思いますよね〜。てかえびきす担の世界って意外とすごく狭いんじゃないかなと思います。面白いですよね^^ 代々木も行かれますよね?わたしも両日行くので、もしまたお会いできたら今度はゆっくりお話してみたいです☆というか、是非ともお友達になってください*><* そして、宮っち男前伝説(何)について語り合いたいです…!