要するに聖おめ!

珍しく2日続けてこんばんは。昨日のは我ながらダメダメすぎるので下へ下へ。お星様もありがとうございます。何だかすみません>< いつもわたしから弱音しか聞いてないであろうかつん担にチラッと言ったら「で、結局なにをそんなに病んでるの?」と一蹴されました(笑)ああそうですね確かに仰る通りです。じゅにあ担ってどうでもいいことで悩んだり凹んだりしますよね。ってわたしだけですか。でもそういうの客観的に見たらどうでもいいことらしいよ^^どーでもいい^^@つかたん。そして今日は聖のお誕生日ですね。おめでとうございます!全然そうは見えないけど*1みったんと同い年!聖といえばチャンプですが次のドリボはいつですか…!わたしカレンダーによると、3月=ドリボのはずだったんだけどな^^ リングにキスしなファーイメーン!がだいすきなんです。あれのとつ北がすきですきでしょうがない。とつに馬乗りになって顔面を殴る姿がすきすぎてぞくぞくして終いには脳が痺れたものです。ちびっこギャング最高。キスマイチャンプチームの、これもしかして素…?っていう悪い演技が大好きだ!前回のDVD出ないのかなあ。アンダルシアとかすごいかっこよかったんだけど、1階席だとよく見えなかったんだよねみったん小さいから(小声。笑) あとこきソロ!あれのキスマイかっこよかったなあああ*><* 最近DVDでじたんを見るってことがない気がする。というかえびきすコンは映像化されないのかな…!それなりに売れると思うけど…!買うし!
さあ代々木まであと3日。楽しみだけど終わらないでほしすぎる。内容的には横アリとそんな変わらないのかなあ。どうなんでしょ。とりあえず!サワレナイアゲイン!@玉゚・*:.。..。.:*・゜>あと3日なので便乗させて頂きました(笑) +どうか青春あみーごはあのまま現状維持でお願いします>< あとみったんソロは滝沢さんの曲を希望します><あと藤北でいざない月アゲイン!>< といっぱい呟きつつ〆てみます。 

*1:みったんが童顔すぎるってことですか。でも最近よーく見ると、ああみったん年取ったなあと思うことがあるんだけど。いやでもまだ全然いけるよね><可愛いもん><(…)