もよもよ

ネガ文章ってあんまりすきじゃないのでそういうのは出来るだけ溜めておいて一気に(直接)吐き出すタイプなのですが。先週末から何やら心にモヤがかかって消えてくれません。もやもやで困る。悶々。楽しいことだけやってられないのが本気になってしまったということですかね。色んな考えがあるし人それぞれのスキがあるのは分かるから書きたくない。だけど書くことで自分の中で消化したいの。ということで今日の日記は楽しくないのでお勧めはできません(…)







何がどうとかダメとかそういうことじゃないから余計ややこしい。なにか嫌なわけでもないんだけど。いやほんとは嫌なんだけど。性格的なものか地方住みだからか*1わたしはたぶん諦めのいい方なのです。だから自分の行けないモノに対して特に何も思うことはなくて。だからそれとは全然違うんだけどこのもやもや何だろう。まあとにかくここで言えることは、藤ヶ谷ってばずるい><てことですよね…!自分だけすきな人の近くに行っちゃってさー。すきな人のコンサートなんていいなうらやましい!しかも海外だと!みったんは…みったんは行きも帰りも可愛い寝顔を披露してましたか><@機内 美味しいもの食べさせてもらえましたか>< で、また玉にキタミツピザってんじゃねーよ!ていじめられてますかああ><うわああああん><ずるいずるいずるい><(…) 言いたいことはこんなことじゃないはずだけど何かもういいや。いいことにする。とりまDVDになるかな!なるよね!頑張って映り込んでください。自重^^と言われない程度に(重要)
ふう。なにか楽しい話題はないかなあ。そうだ少くら!紫×豹柄がお下がりになってて、おお!となりました。こうなってゆくんだなあと感慨深い。てか緑衣装の時(海賊もリアデラも)真剣に北山が見つけられなくて自分の愛の薄さにビックリしたよ^^だってみんな同じなんだもん^^とにかく1番小さいチャラい子=じたん。リアデラはかっこよかった。23歳ズのみつごっちラブ!ああそうそう!ハルカナみっくんがちょう可愛くて可愛くてあの一瞬だけで完璧打ちのめされました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・結局みっくんには勝てません君に完敗。んー。あとは最近バトンで「もし家族だったら?」を考える機会が何度かあって。年の差的に弟ってことだったんだけど、どうもしっくりこなくてずっと考えてて。そしたら昨日仕事中にビカーン!とすっごいしっくりくるものをひらめきました。 兄 嫁 !! 兄の嫁です。北山くんの兄嫁になりたいです…!どうですかこれ。素敵な響きじゃないですか!弟ではあるけれど、ワンクッション置くことによってものすごくしっくりくる兄嫁。お義姉さんって呼ばれたい(まがお) みっくんお兄ちゃんがいればよかったのにね*><* て何だろうこれ。落ちてるんだかどうなんだか自分でも分かんなくなってきたな。今日はおかしい。支離滅裂にもほどがありますね自分。うっかり読んでしまった方ほんとうに申し訳ないですすみませんん汗。代々木までには気分も復活したいです!頑張る。あと4日だけど…!

*1:そう何度も会いに行けなかったり、はだしょ等の番組も放送がなかったり。そういうのを受け入れた上でのおたなので。