愛してるんだけど

代々木まであと一週間。前回とは明らかにテンションが違ってます。もちろん楽しみだけど、前みたいにぐわーっと上がってくるものがないのは何でだろう。そして。来週単独コンを控えた人が主にやっていることがアジアツアーのリハーサルってこれ如何に。藤ヶ谷以外誰も触れてないけど1人で行ってるわけではないですよねそんなまさか(笑)…まあいいや。忙しそうで何よりです。あとですね、北山の書いてる意味が分かんなくて調べたら2○用語辞典に載ってました。ピザる。みっちゃん…みっちゃんは一体何者なの。何故その言葉を普通に使うのじゃにーずじゅにあなのに(´・ω・`)ってじゅにあ関係ないか。やっぱりみっちゃんにはかなわない^^ ささ!今日はみっ担ズの相棒なっちゃんからバトンを頂きました。『愛してるんだけどバトン』 何だかとても恥ずかしい名称ですが(笑)はりきって頑張りますー!




【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「北山宏光

初めて出会った場所は?

初めて見たのは青春あみーご?かミンテレ?とかだと思うけど、はっきりコレ北山!と認識したのは06年6月少くら。生みつはそれからずーっと後の07年7月お城@新橋演舞場。地元にくるのを待ってももう無理だと悟って自分から行動しようと決心した夏(!) 第一印象は、北山ってほんとにこの世に存在するんだなーって。ちょっと泣いた。

どこに萌を感じる?

ふっとつーにいじられてる様子。というか玉のキタミツいじり。あとこれは萌えとは違うかもだけど毛に対して異常にテンションが上がります。フェチ。変態ですか知ってます。ずんぐりした手が肉まんに見えてどうもこうも愛おしい。これも萌え。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

希望としてはどえすでお願いします。が、たぶん本人えむですかね。俺様・オラオラとか言われてるけど、それってふぁいやびーとかそうゆう時限定でなってるだけな気がする。てかそれ以外でそういう所があまり見当たらないように思うのですがどうでしょう。だけど言われたい言葉NO.1は「おれのために○○しろよ」です。○○は基本何でもいいけど。とっとと働けよ、つべこべ言わず俺グッズ全買いしろよとか。うん、言われたいよね^^

どんな仕草が萌?

マイクをぎゅっぎゅっする仕草。何度も握り直しませんか。あれ。あと手を体に沿ってそらしてゆく仕草。萌えと言うか、あわわわわ…!となります。最近くねくねしてるよね。

好きなところは?

男気と精神力!(断言) 外見だったら口元、唇。ぷるぷるしとります。特別なリップクリームでも塗ってるんですかあああ…!(鼻息荒め) あと丸い手もすき。たまに見える眉間のシワもぶちゃいくで可愛くて可愛くてねえもう間に指入れてもいいですか!だめですね!内面だと我関せずなマイペースぽいところ。心が強い人だと思う。だけど、気にしいで強がり@相棒藤ヶ谷 なんだっけ。そういうとこも。母親思いなとこも。1番すきなのは、どんなことも仕事は全力でやる(やってると思う)ところ。それ故に心配になったり、はああ|ω・`)となったりもするけどでも好きなんだからしょうがない。ああもっともっと無限に褒めたいけど、きたやま担そろそろ自重^^だろうから終わります。今度また個人的に語ろう!>なっちゃん

嫌いなところは?

ちゃらちゃらな外見。だったけど、だんだん慣れてきて今ではすっかり許容範囲です^^洗脳されてますか^^ あと空回ってる時は見てるこっちが苦しくなる。でも基本はそういうのもまるっとひっくるめて好きなんです。結局。

望んでいることは?

彼と彼のお仲間の未来がいっぱいいっぱいキラキラしていますように。以前も書いたかもですが、なかまるさん@ぷれしゃすわん のような素敵な嬉し涙を流せる日がいつか来るといいなあと願っております。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

個人的にだいっすきなのはトツ北。でもこのけーおう萌えの同志様ってあんまりお見かけしたことないんだけど別ユニだからかなあ。ニカ玉の北山に対して上から見てる感もよいですな。慕ってくれてるからこそだと勝手に解釈してます(笑) で、絡んでるのをこの目で見たら心おきなく引退できそう(自分が)なのは藤ヶ谷くんですね。MCでは見られるようになってあれもほんとに嬉しかったけど。あとはお手振り曲ですれ違った時に勢い余ってハイタッチ☆とかするようになれば何かもういいです。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

描く…?描かないです。もし描くなら、ほっぺをげっ歯類ぽくしたら似るんじゃないかな。リスっぽくハムっぽく。

家族にするなら?

普通に考えたら弟なんだろうけどあんまり想像できないな〜。でももしそうだったら何でも買ったげる食べさせてあげる。何なら月収の半分そのままみつ弟に渡してもいい(!)そんな勢いでぐりぐり可愛がります。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー派です。ネクタイすきー!てかコスプレだったら忍者コスがいちばんトキメキます。って別に聞いてないですか。滝ソロコンでやってたよね忍者。DVDで拝見しました。あれってJJですか?普通の白衣とかよりも断然ああゆうのがいいです(何)

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでもいい。けど北山さんはどっちでもないような気がしなくもない。コンビニ行くだけでもキメキメな装いイメージなんだけど(…!笑) どうだろう。ジャージも可愛くていいと思う。

結婚したい?

してあげてもいい(真顔) でもあんな可愛い人と生活するとかリアルに考えられないので無理ですね。無事に帰ってくるか心配になりそうだもん。これも100%真顔で。

最後に愛をどうぞ

何だかんだ言っても結局はだいすきです。北山がずっとそのままの北山っぷりでいてくれれば世界は平和です。少なくともわたしは幸せです。きたやま担・きすまい担の夢を叶えて下さい7人で。

回したいヲタさん5人にどうぞ

5人ですか!えーっとえっと…。代々木一週間前とか皆さんお忙しいですよね><と言いつつキスマイ担(スキー)様に回させて頂きたいと思います…!>< もう回答済みでしたらごめんなさい。お時間ある時にでも答えてやって下さいお願い致します…!

・マイコさん(id:always-p100) 何度もすみません><バトン大好きというお言葉に甘えてまたまた回させて頂きました…!もちろん玉ちゃん限定でお願いします(´∀`*)
・ひろちいさん(id:hirochi-4) ほんとに何度もすみません><>< ひろちいさんのみっちゃん語り読んでみたいです*><*ということで北山さんでお願いします^^
・ミイさん(id:pinky2nd) いつもお星様でご挨拶させて頂いております…!よろしかったらバトンキャッチお願いしますー。もちろんニカちゃんで^^
ゆかりんさん(id:yayuyo9) お忙しい時に何度もごめんなさいい>< いつでもよいのでバトンキャッチして頂けると嬉しいです*><* なかまるさん、もしくはみったんでお願いします^^
・まみこさん(id:amky247) こないだはバトンありがとうございました☆バトン返しさせて頂きます!(笑) あかにしさん、もしくはみったんでお願いします^^
なっちゃん楽しかったですー。ありがとう!来週楽しみだねええ(*´∀`*) もう今からあれも言いたいしこれも話したいし…!とわくわくしておるところです。で、今度はちゃんと終電の時間調べておきます(笑)