呟き

「納豆同好会」←最近たまにリンク元に出てる言葉。少くらの流れで書いたからかなあ。いやでも実際にそういう会があるんだとしたらどうしようね。納豆の知識を求めて辿り着いた先がこんなカオスでビックリですよごめんなさいいい!ここには納豆情報はひとつもありませんん><あの3人のことだとしても大したこと書いてないしなあ。それどころか、パーフェクトボディって言ってるわりには揃ってちんまりしてるね^^とか汗。そうじゃないの!好きだからこそなの!!という弁解でした。
そんな今日は革命振込みをやっと済ませてきました。いつもはいろんな郵便局を巡るんだけど、今回気力が出ずに一箇所でドカンと。そしたら窓口のおねえさんに「たっきー&つばさですか^^いい席が取れるといいですね^^」て大声@笑顔で言われたんだけどあれは何…!そんなの初めて言われたよ!ちょ!もう少し小声で言ってもらえませんか><もしくはそっとしといて下さいいいい>< という感じでしたけども。うん。でもそう言ってもらえると本当に取れるような気がするから不思議。単純ですね。それから先日、えびきす☆くりこんはないのかとあれだけ呟いていたわたしですが…もしほんとに代々木オーラスとかで、やっちゃうよー☆て発表されても実は困ります。クリスマス付近は深刻に休みが取れないから行けないもん去年も23日だけですぐ帰ってきたし|ω・`) なのでやらなくてもいいです(こらー!)…嘘です。そしたら皆様のレポ巡りを頑張るので、ほんとのほんとにあったらいいなあと思います。はてなの方のレポって何か普通じゃないというか。そう!これが知りたかったの…!ていう感じの。他ではあまり見ないような地味なネタとか書いてる方が多いような気がするのですごくすきですありがとうございます。はてな素敵。12月もえびきす事があるといいな!でも革命のお稽古で忙しいのかな!革命って何やるのかな!といろいろ妄想しながら今からお昼寝です。えび(はあと)きすの時間までおやすみなさい。今日はみったんどんなこと書いてくるのかな。わくわく(´∀`*)