秋は哀しくなるんです

寒くなると1日中眠くて眠くてたまりません。冬眠レベルで。しかしある意味肉体労働なのでどうしても仕事中に寝れないんですよね(当たり前) ふう。こうも眠い+寒いと、もっと寒いであろう東京へ行くのが億劫になってきておるのです。もうコート着てたりしますか関東の方…!代々木の頃も寒いかなあ。なにせ南国に住んでいるので(とよく言われる)寒さにはめっぽう弱いのです。うん。行きたくない(´・ω・`) 寒さのせいか何やら心が弱ってます。弱すぎるだろうというつっこみはなしでお願いします(…)



すでに弱っているのは何故かと言いますと…代々木が終わったらもうこの先どうしていいか分からなくなっているからです(真顔) 横アリではまだ代々木があるしで済んでたけど、その次がないなんて何を楽しみに年内生きればいいですか><>< 僕たちと一緒にホワイトクリスマスを過ごそうよ゚・*:.。..。.:*・゜@えびきすくりこん はないんですかああみっくんんん>< ふう。書いたらなんかすっきりした^^ ということで皆さま代々木チケットはもうお揃いですか。わたしもおかげさまで何とか全ステです。てか全ステって言葉今生まれて初めて使ったよ!(笑) 初めての全ステです3公演だけど。>ありがとうございます!!!!(感謝) 肝心のお席は。全力で双眼鏡必須×2、きっと要らないけど個人的趣味により使用するだろうな×1 という感じです。どこの席でも姿が見れれば十分。ドームよりは全然見えるよね!が合言葉です☆わたしは基本どこでも@双眼鏡なのだけど横アリでは使ってる人そんなにお見かけしなかったような気がする。あんまり使わないのかなあ。MC時、しかも喋ってなくてただ話聞いてニコニコしてる北山を双眼鏡の○に入れてにやにや眺めるのが大好きです。ひたすら観察+たまにあわあわ呟く(主に腰に対して^^)ってコンサートの楽しみ方として間違ってますか自覚はあります。それでもすごく楽しいので代々木でもこれを貫き通してみせますとも…!
あああと10日かあ。ずーーっと終わらないでほしいのになああ。次の予定がないと何だか不安なのです。と、ここまで書いて思い出しました。革命!まだ振込完了してないんだった…!振込予定の総金額に絶望して記憶から消そうとしてました(思い出して><) 31日ギリギリで行ってこよう。と決意。