ぐっばいてんきゅー

7つの輝く星が09年のブームを発信!@BiDaNよりwwぱっと見てあまりのいけめんっぷりにダラダラ汗が出て本屋で不審者化してきましたこんばんは。BiDaN最高!ありがとうネ申。ほんとに16ページえびきすだよ!1人1ページだよよよ!!キスマイ集合の北山の分け目が正解なのかは謎ですがもう全部全部かっこいいと思います本気で!!他に載ってる美男子の方々がモデルさんなのかとかは存じ上げないのですが、とりあえずその誰よりもえびきすが1番いけめんだと思いますむしろモデルのようじゃないですか(まがお)全員についてありとあらゆることを突っ込みたいんだけど暴走しそうなのでやめときます。とりまこれだけは!!「遊びたい時期は終わりました。今は仕事が一番です」みったん…(*´∀`*)ポワワ 要するに明日もう一冊買ってくればいいんですよね分かりました。
下は週末ずーーっと見てたかつんDVDのことを少しだけ。


かつん兄さん最高。えびきすコンやりまーす!とか普通入れてくれないでしょ多分。じゅにあ曲もちゃんと入ってたし大満足でありますー。俺の相棒も入ってたし!てか藤ヶ谷アップから始まるかつんコンって今考えてもやっぱりすごいな(笑)もうみんな大好き!!いちばん姿確認できたのはやっぱソロかなー。特に田口ソロのキスマイ見てると泣けてきてしょうがないんだけどこれ何。田口うちわぶんぶんしてるだけなのに可愛くて可愛くて仕方ない。ちょこまかちょこまか動いてるあの小さいピンクの人は、ネジか電池で動いてるわけじゃないですよね?可愛すぎだろう。聖ソロの藤北。あの時は、鉄パイプ振り回してるよおおおお!と興奮してたんだけど、よく見たらわりと軽めのただの棒ですか(笑)でもあれで指差ししてほしかったの(…!)HELL,NOは残念だったけど、アラビアン衣装は愛コマで見れたのでよかったですー。やっぱあれいい!ちなみにわたしはアングル3ばっかり見ております。矢を渡すタイミングを窺いつつじんさんの周りをぐるぐるする北山、そんな北山を視線で探すじんさん、という最高アングルであります(*´д`*)あとあと!えびきすコン告知終わりでじんさんにおちりを蹴っ飛ばされるみったん(*´д`*)なぜみったんを狙ったのか。そして微かに聞こえるボコッて音はみったんが蹴られた音なのか…!(笑)>これ全然気付いてなかったんだけどゆかりんさんとこで知りました…!ありがとうございますすすす!!!*><*