コメレスです!

>りくさん
教えて下さってありがとうございました!またお邪魔させていただきますね^^りくさんの文章、ほわほわ温かくて好きです〜。
ええええ!ムササビですか…!うわああああ可愛いです(*´∀`*)どうしたらいいですか(笑)小さいからひとり回転数もすごかったし、あのまま宇宙へ飛んで行くんじゃないかって勢いでしたよね…!ほんとムササビでした!
みつたまもたまごっちも可愛いですよねー!女子のようなきゃわきゃわ感があります*><*そして、そこにみつごっちも加えてあげて下さい(笑)最年長コンビのちんまり感がたまりません><可愛いです!!ほんとにえびきすは可愛いです!!ということで!これからもどうぞよろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゜