楽曲大賞その後

2月発売ですかまだまだ先だなあ。くろかみっくん楽しみです^^それより何よりかつんDVD!あまぞんさんで予約してたはずなのにカートに入れてただけで予約できてなかった件。いつ届くんだろうって配送状況を見て気付いた衝撃の事実ですよ。そんなまさか。大好きなあまぞんさんなのになんてこと^^(あまぞんのせいにしたい)あーあ買いに行かないとなあ。でもその前に。楽曲大賞どっちも結果出てたんですね!おお!ということで今さら感たっぷりですが思ったことなど。


じゃにーず楽曲大賞

楽曲部門ベスト10の中に知ってる曲が1曲だけだなんて(…)もっと視野を広げないとなあと思ったりまあ別にいいかとも思ったり。でもでも!並みいる先輩方の中にえびきすファーストコンがしっかりランクインしてて大喜びですよー。ほくほく。そして、コンビ部門の玉森裕太北山宏光に2票入ってるんだけど…!ど、どなたですか…!ぜひともお友達になっていただきたいいいいい!(鼻息)しかもわたしはコメント書いてないので、兄弟みたいというのを見てほわーんと嬉しくなる。そっか兄弟かあ可愛いなあ。こういう数あるモノの中で自分と同じ嗜好の人がいるって思うと何だか心強いな(笑)藤北もちゃんと入っててよかったよかった。てか、無駄に野心があるって一文に笑ったww無駄にww確かに無駄にギラギラしてるけど、ギラギラの種類が何となく違うっぽいというか。でもたぶん向いてる目指してるところは一緒なんだろうなあと勝手に思ったり。ああ…言ってる意味が全然分かりませんん自分でも。でもわたしも藤北すきです。シンメって制度が好きすぎる。

えびきす楽曲大賞

Vanilla強い゚・*:.。..。.:*・゜名曲だもんねええ!で、Daybreakerに関するコメントがどれも素晴らしくて泣ける(´;ω;`)あーほんとかっこよかったなあ。えびきすはもちろん、会場中キラキラしてたなあ。あの場所に戻りたい…。それが無理ならせめて映像化。いつになってもいいのだよ。おたくはいつまでも待ってますよ(´;ω;`)そして今まで全然気付いてなかったけど自分は少数派なんだな、と。そう思うと何かいろいろはずかしくていろんなことがもう書けないです><(…)自分が普通だと思い込むって危険なことだよな。いやでも…ふぁいやび祭り@別名藤北祭りがこんなにも普通に(笑)の対象だとは!かっこいいようううと真顔で泣いてたのなんてわたしくらいですか残念(…)ちょー推してた海賊も2票だったしね^^たぶん感覚がずれてるんだろうな^^てことでインフルエンザの予防接種受けてきまーす。の帰りにかつんDVDげとしてくる!じゃ!