クリスマスも関係なく

ぽぽろのついでにみょうじょうも買ってみました。すごい久々ーと中見て一瞬でパタリと閉じました。うん。いらなかったかな(…)この北山くんはどうでしょうか。てか写真もだし中身の感じもほんとみょうじょうだなあと。でも滝沢さんと一緒にいるえびきすがとても好きなのでヨシとします。この師弟関係が大好きだ。ぽぽろの方はスーツ男子と聞いて期待してたのに…まさかのグレー(色)にガッカリ(´・ω・`)黒でしょ!北山には黒でしょ!分かってないなーもう。両隣の玉ヶ谷がかっこいいだけに余計ガッカリです(´・ω・`)ていうかここで特筆すべきなのは、彼氏にしたい部門でのみつたまですよ。もしおれが女の子だったら玉森をスキになる北山くんと、そんなこと言ってる北山だって〜おれは北山に投票したよの玉ちゃんですよ!あーあ両想い(*´∀`*)残念だったね宮っち^^
あとあとWUのたまちゃんソロも見ましたー。これいいなちょういいな!いろいろつっこみたいんだけど、とりま明智光秀で。やましたくんと同レベルで明智光秀(笑)あと毎回毎回同じことで沸いてて申し訳ないのだけどここでもみつたまな件。キスマイ内で彼氏にするならたいぴーかキタミツ(*´∀`*)これじたんのもすっごい楽しみだなああ。で、彼氏にするのはニカ玉って書いててほしい。ニカ玉呼びで。藤ヶ谷とかでもいろんな意味で沸くけどな(!)あと尊敬する人のところはみんな歴史上の人物を書けばいいよ!はー今日もいっぱいトキメキ摂取して満足満足。潤った!!何があれって、クリスマスイブにわざわざこれ書いてる自分お疲れさまですか^^今日はこれからお仕事ですよー。明日も夜勤だよー。どうかみったんも朝から晩までずーーーっとお仕事で大忙しでありますように@願い事ゆがんでる^^^^
以下私信です。

りくさん(id:road-074)へ。
お引越し先が知りたいですー!よろしかったら教えてくださいですm(__)mお返事はメールでも拍手からでも^^コメントも認証制なので、そちらから頂いた場合は公開しませんので。よろしくお願いしますー!