拍手レス

拍手ありがとうございます!無言パチリの方もありがとうございましたー!


>Rさん
初めまして!と言ってもいつもブログを読ませて頂いているので、初めましてな感じがしないです(笑)コメントありがとうございます嬉しいです*><*
その点に共感してくださってありがとうございます…!いやほんとにそう思います!やっぱり狭いんですよね。実際、意外なところで繋がってたりするのでびっくりするというか…なぜかたまに逃避したくなります|ω・`)自分のペースって難しいなあと。書いてることが本音なのかそうじゃないのか自分でも分からなくなってくるんですよね(…)
そして。最後の一文に激しく興奮しております(笑)リスですか!高速回転のリスですか…!うわあああ!そんな可愛いものに…恐縮です。嬉しくてにやにやが止まりません(´∀`*)ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜