僕たちのクリスマスプレゼント

職場のテレビをぼへーと見てたらいきなり北山くんが映って度肝を抜かれました。おおお…!めざましみっくんん゚・*:.。..。.:*・゜自分が行けないコンサートのことは記憶から抹消してるので(自分勝手^^)びっくりしたー。そっかあれもWSでやるんだすごいなああ。いちばん最初にうちくんがばーんと映ったお隣に多分千ちゃん。で、その後キラキラジャージで激しく踊ってるっぽい藤北がばっちりおりました。赤&ピンクだったはず。あれ着てたんだーいいなあ見たかったよう。にしてもうちわ売り切れって人気者みたいですごいですね。あれ…どうも映りが合成ぽく見えて面白いんだけど実物は普通なんですかね(笑)どうせならえびきすdeろっくなコンサートしたらよかったのになああなんて^^それはまた来年!^^ということで少くらクリスマス。さくさくっと見た簡単な感想を書きたいですー。



・わっくんの髪型が何やら素敵なことになっております大変。妙に盛り盛りな子もいたりいなかったり…キスマイは髪型を冒険しすぎじゃないかな( ・∀・)北山くんは相変わらずのモサミツだけどでもあれはまだ許せるモサモサだよ^^
・「帽子をまずとられました」って藤ヶ谷の肩をポンする時の親指の爪。一瞬バンソコかと思ったんだけどあれなあに?もしやラメラメシルバーですかあああ。ああああ。おしゃれですかーみっくーーん><
・デコひも。てっきりsuperflyの女の人だと思ってたよ。諸星くん狙ってたとはやるなみっくん。
・Day breakerのお顔がそれはもうキラキラでやっぱりすきだわーと思うものの、でも思い出だけじゃ生きていけないんだよ(´・ω・`)(弱ってます^^)
・祈りなのに前開けすぎだろうそれじゃ軽く露出Kyoだよ…と思ったらたまちゃんは全開でした゚・*:.。..。.:*・゜たまちゃんはいいの可愛いから。
・こうやって撮ってるのなら是非DVDに!てかこの映像でいいから売ってくださいいい!
・トナカイさん。みっくんをこっち路線に持ってくのやめてもらえませんか^^キャスティングしたの誰^^ぱねえじゃんとかいらないし^^面白いことしないと!言わないと!ってどうにかしようとしてるじたんの姿なんて見たくないんです(にっこり)プチ心労。
・でも寝っ転がってコロコロしてる北山トナカイにきゅんんん*><*となったのも事実ですが何か。フィギュアにして持って帰りたい。えへへ。(…)
・しかしこの中でいちばん男前なのは間違いなく大智ですよね!ね!Love or Guiltyの濱大(どう略せばいいか分かんないですすみません)が最高すぎる。関西イイネ!!
・にかいどうくんが何だかとてもいいこと言っておる…!(´;ω;`)
・きすまいみーまいん@藤北の言い方。萌え。
・見上げた(フー!)空がキレイで(フー!)両手を(フー!) この、フー!(伝わりますか笑)何なんですか…!!こんなの前からあったっけ。がっつりアイドルぽくてこれいいなー!みんな嬉しそう!わたしもやりたいー。次のコンサートで!!!


内容のない感想になっちゃったなおかしいなあ…。今年最後の思い出がトナカイだもんね。あーあ(遠い目)まあでも可愛い可愛い。可愛いって言っとけば何だかんだ可愛いと思うようになる!じたんのキャラてかこれから進んでいく道と、どう向き合っていけばいいのかじっくり考えたいと思います(何)これから遅ればせながらぽぽろんを買いに行ってきますー。じゃ!