黒>茶

LOVE革命に演舞城の何かが入るというのはほんとうですか…!!あわわわわ!は、はやく詳細を知らなければ!吉良ミツが…くろかみっくんが映像で見れるなんて><うう><北山くん黒髪推進委員会のみなさん今頃きっと狂喜乱舞ですね!ですよね!ねね!黒髪LOVE!巻くな盛るな傷めるな>北山くんに今いちばんお伝えしたいメッセージ@余計なお世話。髪型といえば最近、きむたく殿を見るたび藤ヶ谷くんを思い出す。連載で、最近〜みたいな髪型にしたTaisukeです☆って書いてあるんだと思ってて、おお!そこにきたんだ…!とにやにやしてたのですが。したいなって考え中なのですね!そうかそうか。君はふわふわヘアが似合うからきっと可愛いと思うぞ。そしてみっちゃんが来年こそは黒髪で帝劇にいますように。あ、でもみっちゃん以外は茶の方が可愛くてすきです。髪型って大事だもの。みんなたまちゃんを見習いたまえ(誰)