昨日の少くら

コンサート終わったからってその髪の毛モサモサはないよみっちゃん><もさミツ><と嘆いていたはずなのに。見終わった後は結局沸いて高熱出してました。うん。可愛い^^なので久しぶりに少くら感想を綴りたい気分!



・白ふわふわ&金キラキラ衣装。また見れて嬉しい。今後も着ていくのかな。きっとこの先ずっとこれを見る度えびきすコンを思い出すんだろうなあ。
・きくちふうまくんのキャラ。代々木でのあれはこんさと的なテンションがそうさせたのかなと思ってたんだけど。ああ素なのね^^分かってよかった(何)
・じゅにありーぐの方向性がいろいろと分からない。しょおんすごいよ。
・北山ATMで心が折れそうになるわたし。たすけてくださーーーい\(^o^)/
・だけど意外と本人もくじけてるっぽくてよかった。客席の拍手見るのが怖くておめめ隠す姿にきゅんんん*><*となりました。結局。
・さらりとThey武道ってなに><そりゃあゆっちも戸惑うさ><それはぶとーかんの曲ではないんですか…!
・と思ったらこっそり大好きな子がメンバーに入っているではないか!はわわわわ!久々にテレビで見たよ男前だよおおお><
・なんてほくほくしてたら、白ふわふわ集団が出てきてうわああやっぱりこれだわ><と。おたくってほんと忙しいな(!)
・WISH始まる前の最初のちょこっとダンス。ああいうのはいちばん好きな系統なのでときめきすぎて困る。かっこいい。
・たった10秒で現実に戻してくれる男キタミツ。よそ見してる時間がない^^
・やっぱりこの衣装可愛いよう。みっちゃんふわふわスカート。にかちゃんも女の子みたいで可愛いー。藤ヶ谷もどうも女子に見えて仕方ない。あ、たまちゃんはもちろんおひめさまです。キスマイはおんにゃのこがいっぱいいるんだねえええ*><(…)
・納豆同好会ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!暑苦しいとかって戸塚さんはそうでもないだろうと思ったけど、ちょうネクタイ?が若干そうだった(笑)みんな仲間^^
・てか納豆同好会ってテロップに笑った。納豆愛そうぜー!@外タレ風に去っていく感じとかああ可愛いこのユニこのまま定着しないかな。
・LET ME。藤ヶ谷くんはもちろんですが五関さんと千ちゃんがとてつもなくかっこいいいい!こういうダンス絶品な気がする。
・いえーいえーいえーい@みっちゃん/It Can't Be。この部分しか覚えてなかったからちゃんと聞けてよかった。声が甘い。すいーとボイス!
・EDでみっちゃんに肩を抱かれているインターナショナルな子は誰ですか…!!
・>かみゅー。ちょこっとだけでも屈んではくれまいか。後ろのちっちゃいおっちゃんがリアルにちっさすぎて全然見えないのだよ^^うん見えない^^もしくはおっちゃんもっと大きくなーれ^^@暴言(愛ゆえ)

あー可愛かった!何だかものすごく自己満足型文章になってしまってごめんなさいとちょっと反省。とりま来週はイス取りゲームに全力を注げばよいですか…!Daysもあるの?うう泣いてしまいそう。゚(゚´Д`゚)゚。 代々木からちょうど1ヵ月。確か今頃たいちゃん10周年おめケーキ食べてたなあ楽しかったなあ。幸せだったなああ(遠い目)てことでこれから想い出懐古ひとり旅に出てきます゚・*:.。..。.:*・゜