拍手レス

ありがとうございますー!無言でパチリとしてくださった方も!感謝です!!

>Rさん(と、イニシャルで書くのも変ですか?@たいちゃんのRさんです!笑)
少クラは本当すばらしい番組ですよね!キスマイ可愛いかったです(*´∀`)がしかし!ATMな北山さんには心が折れそうでした。何なんでしょうねあれは。やるならもっと完成度を上げてやりきってほしいものです…!大体みんなぐだぐだだと思うけど(失礼!)自担のああいうのは特に厳しいですよね><
それにしても女の子多いですねー!最近たいちゃんが女子に見えて仕方ないのですがどうでしょう(笑)てか、みっくんの髪にトリートメントですか…!あああ言われちゃった><><(笑)そうですよねえええ。あのパサパサ×モサモサはないと思います><でもきっとロックコンには気合の入った髪型で登場するのでは…と期待してます。わたしは行けないんですけどね(´・ω・`) とにかく髪型は重要ということで!!藤北シンメ揃って目指せあげ嬢ですね(違).☆.。.:*・゚