2008年最後です

みそかですよ早すぎる。今年は自分にとっても本当に意味のある1年だったんじゃないかと思います。去年まではどっちつかず的でまだ迷いもあって。でも2008年はものすごーーーく揺るぎなかった!わりと何でもすぐに冷めてしまうダメなわたしが、こんなにもひとつのことに執着してるのは自分でも素晴らしいと思ってるんです@自分で言うな。しかもそれが冷める気配はまだないです。来年もずっとこのまますきだといいなあ。えへへ(…)
今年お世話になった皆さまありがとうございました!いろいろ至らないわたしですが、これからも仲良くしてくださいです(*´∀`*)そしてここを読んで下さった方、はてすた等で仲良くして下さった方もありがとうございました!来年もまたお付き合い頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!それではえびきす担の皆さま*1よいお年を゚・*:.。..。.:*・゜
で、カウコンはどうなんでしょう帝劇って何ですかー(´・ω・`)ウシシもー大変!とかってうし年さん@みつごっち を期待しちゃだめですか(´・ω・`)実は密かに袴姿のサムライみったんを期待してたんですけどないですかか!!はあああ。どうか出ますように。なもなもなむなむ。

*1:読んで下さっているのはえびきす担さんが多いのかなあと思いまして。