Girl loves Boy から始まるのです

あけましておめでとうございます!もう2日目ですね。ウシシ4に入れてもらえなかったショックでこもってたわけではありません(笑)ほんとはちょっとだけ(´・ω・`)だったけど。滝殿のお傍にもあと2人ウシ年さんいるんですけど^^だったけど^^そんなこんなでぼんやりとお正月を過ごしておりました。WEBのDaybreakerを聞いてホロリとしてみたり、藤北トツのあけおめ着ボでにまにましてみたり。てか藤北はまあ普通だけど戸塚さんがとちゅクオリティww好きだvvvあとは…某所でみつたま@新幹線を見つけて何度も何度も何度も見ては悶える、というとてもいいお正月でした^^あれ、予告ではどっかのファーストフードの店員系だと勝手に思ってたら新幹線の人だったのね!あー何だろう。なんて言ったらいいのこの気持ち。とにかくほんんんとに可愛かった!!立ち上がる時に頭ゴツンてするたまちゃんと、思わず侍語が出ちゃったり指導係のおねーさんに対してやけにニヤニヤしてるみったんね!どうしたらいいか分からんくらい可愛いんだけどほんとこれどうしたらいいですか。みつたまって癒しだよね。みつたまってアイドルだよね(´∀`*)
カウコンもなかなかだったと思います。中継が回ってくる度にあれだけテンション上げて頑張ってるえびきすが愛おしかった(笑)北山の髪すごいな。でも何か藤北がものっそい女子ってかぎゃるに見えて目の保養でありました。キスマイには今年も女子が多い。まあほんとのほんとは袴姿が見たかったんです。と言うか。もしいつも通りのカウコンだったとしたら、そこに入れてもらえるかどうかで置かれてる位置が明確になるんじゃないかなと思ったのでそれがちょっと知りたかった。でももしそれであれだったらあれなので(何)これでよかったのかも知れないな、うん(…)
とりま2009年最初に発した言葉が、はああああ可愛いいい(*´д`*)だったわたしは今年も全力を注ごうと思ってます^^今年もまったりお付き合いいただけたら嬉しいですどうぞよろしくお願いいたします!!…ああそうだ!ドリボドリボ!9月かあ。9月9月9月…うん9月ですか。9月9月…9月ね!今年は平日ですよ木曜日。今年こそは頑張りたいです。日・祝で涙をのんだ過去2年分の想い@念をこめて!てかもう出るものとして考えてるけど大丈夫ですか^^というか出してくださいドリボ好きなんですお願いかめたん!