昨日の少くら

あけましておめでちゅ!からもう1年かあ、と感慨深い少クラでした。がっつき所はそんなになかったけど瞬間的にときめく箇所がいくつか。とにかく今年も北山かわいい^^(去年だけど)



・はつうた。キスマイあにめ部仲良し。宮田はみったんのことも好きなのね!てことは…北宮玉が複雑になってくるのか^^
・藤北@キプフェ。持ってた携帯握り潰しそうになったよかっこいいいよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
・「救い出すよ」で声が重なるとこがすっごくいい。ふたり絶対離れちゃだめだよ、と何だか心から思う新年。
・なかじーがもうディランにしか見えない自分が面白くなってくる。その衣装すきだったなあ。ローラーでヒラヒラ綺麗ですごくすきだった。
・五郁@お手紙。いいないいなあうらやましい!お手紙藤北アゲイン!!
・そこ全部はっちーが歌うんですねそっかそっか。でも胸のカーブがのとこ久々に聞けた気がしてほくほく。クレアク大好きなんですー。
・Daybreaker!゚・*:.。..。.:*・゜やっぱり名曲だわ。ゴールド衣装だったらもっとよかったなー。
・振り向きざまに正面衝突なみつごっちが素で可愛い。ちょう可愛い。何か小さい@関係ない。
・にかちゃんは寒いから中に長そで着てるんでしょうか。自由w可愛すぎるvvv
・熱くなれ@みったん。そっとおこずかいを渡したいくらい可愛いのだが。ぶりっこみったん可愛い可愛いいいいい!(*´∀`*)


ふうやっぱり可愛かったなあ。今年もこの勢いを持続して頂きたいものです。とりあえず愛☆革命ですよね。帝劇でも滝さまは指揮棒を振ってるんでしょうか。早く 見 た い ^^^^というか革命ってマジック(notにかソロ)やるんだと勝手に思い込んでたよ滝さまだし。違うってことにちょっと驚いた(笑)行かれた方の感想をちょこちょこ見させて頂いたのですが、藤ヶ谷がお姫さまを身籠らせたことだけは分かりました(!)てかそれって何の舞台なんですかビックリだよ…!(笑)そこら辺詳細を求めたいのですが、教えてもらっても理解できそうにないかな(…)自分的初日まで我慢我慢です。楽しみだなあ。早く会いたいなー。