革命と3誌

この曲、ヘッドフォンで聴くと破壊力を増してまた新鮮です^^ああ早く生で聴きたい。ちょこちょこレポ見てもいまいち内容が理解できないんだけど…新しく得た情報としては、何やら北山くんはロープで空飛んでくるとか。え、ターザン?みったんはターザン役なんですかああああ!はあはあ。これ誤情報ですかね。まあいいや。肝心の特典DVDはすごくよかったです。あれだけ嫌だもう嫌だと言ってた演舞なのにたった5分の映像で涙が(…)とつ郁藤北全員最期のシーンも入っております。北山が戸塚さんを斬るシーンはあのアングルてかシルエットで見せているのがすごくいいと思う。だけどWITH LOVE歌うとこは曲とみんなのビジュアルのバランスが取れてないような…。血で真っ赤に染まった手で歌い上げる滝さまとか(笑)藤北も結構あれですよね。藤ヶ谷の髪がわたあめみたいにふっくらもさもさなのがとてもイイネ!北山はぺっそりしてます縮んでる。色々かぶってたり雨に濡れたりしたからかなあ。手洗って髪セットする時間くらいあげたらよかったんじゃないかな^^あとあと!稽古風景も。地味な練習着姿でオーラゼロみったんが3秒ほど映ってるのですよ可愛い(*´∀`*)そんな感じで満足でした!そして一緒に3誌も購入。長くなるので続きにしますー。



今月こそは節約!で厳選して買うつもりだったのに3冊とも買っちゃったよ結局(´・ω・`)まずWUとd誌はかけあいなので買い。P誌は写真諸々普通なのに…じゅにあ食堂が北玉@裸少ではないか!!みつたま推しとしてはスルーできないよね。でも雑誌に1700円出費は大きいよね。社会人なのにね(…)あーでも北玉並び(しかも+レミさん)ほんっとに可愛いのうう。アイドルアイドル。本文では、2009年自分革命=個人的に革命を起こしたいことがあるけどまだ言わない。実現したら教えるね☆的なことを言ってて何だか 不 安 ^^^^ どうかみったんがおかしな方向へ革命しませんように。
d誌は占い企画でかけあい。にかちゃんは憧れてる人の影響をもろに受ける。というのをみんな気付いてて、本人だけ「何で分かったのΣ(゚Д゚)」なのにひどく萌えました。たまにかめたんに見えるよ可愛いなあもう。横尾さんのポエム@えびはあときす を北山がしっかりチェックしてるのにもきゅんんときたです。ちゃんとメンバー同士読んでるんだなあ。WEB連載復活希望!なむなむ。
WUは写真が何やら無駄にいやらしいんだけど!ていうか北山の手がいやらしいんだけど!うわあああん><(…)で、みんな普通にエビキスコンって言葉使ってるのがすごい面白いんだけどわたしだけですか。おたくとの距離が近い気がしてならない(笑)かけあいも面白かったー。玉のソロ=玉ラナイ@藤ヶ谷、宮田が世界で1番愛してるのは玉で2番目が千ちゃんとか、がやわたとわりと早いタイミングで大ゲンカしたニカとか、ニカラップの答えはやはり2つあるらしいとか盛り沢山。あとですね、オレらが風船から出てくる演出って何ですか。そんなのあったっけ。全然思い出せないんだけど…何だろう。親切な方どうかこっそり教えてください><ほんとに。自分のコンサートをって言ってるのにすごくホッとする。キスマイのこの姿勢がすきなんです。どういう状況でも後ろ向きになってるのを見たことない気がする(内心は色々あっただろうけど)いつも前へ前へ!だからこっちもついて行きたくなるというか。好きだなあ。ああそうだ!フレッシュさんの「憧れの先輩」をチェックするのがわたしの秘かな趣味なんだけど多分初めて見たよ!北山宏光くんって書いてる子がおりますよよよ!@d誌。まあ山田様が先に書かれてあるけども(笑)しかも好きな曲=Daybreaker。何ていい子なんだ。応援しようそうしよう。97年生まれって小学生?…関係ないよ^^未来のじたん候補。