今年の抱負

先日ちょろっと書いたターザンと風船の中から出てくるキスマイって何?の件は無事解決しましたありがとうございますー。ターザンというか海賊なの??ヒャッホーイ!なんて降ってくる姿を冷静に見れる気がしませんドキドキ*><*ということで2009年も9日目ですよ。なので今日は今年の抱負を述べたいと思います!自己満足ですがどうぞー。



の前に、去年は何て言ってたかというと
・友達がほしい
・独りよがりのネガティブはやめる

だったらしいです。この重く熱い想いを分かち合えるお友達がほしい!と切望してたのです。えびきすコンのおかげで色んな方とお会いできたのが本当よかったなあ。ああいう機会がないとなかなか会えないし。と言ってもひどい人見知りのため、初対面だとまず目を合わせるのも大変…!な不審者さんになりますすみません。な、慣れると普通に喋るんですよ><なので長ーい目で見て仲良くして下さい^^>誰へのメッセージ(笑)今年もよい出会いがあるといいな!で、ネガティブ。これは結構克服できた気がする。ちなみに去年の三大ネガ月間が2・4・6月でして(…)ちなみにちなみに、2月はたきつばコンばっく詐欺事件で界隈が非常に不穏な空気に包まれたあれです(にっこり)。4月は演舞のじたんの最期とかあれやこれやが…どうしても(ごにょごにょ)。6月はかつんコンまさかの全滅、手持ちゼロのしかもバック担が入る隙間なんてないよね掲示板|ω・`)と実感し弱っておりました。しかしですね!後半はえびきすパワーでポジティブに過ごせた。あれがあったから色んなこと頑張れた気がするのです(´∀`*)


で、今年の目標は
・結婚したい ( ま が お ) おた卒→婚活@華麗なステップ
・9月17日(木)は帝劇へ

です!!結婚はもちろんじたんと、という意味じゃないですよいくら何でもそこまでじゃない^^だって結婚するならとつかさんがいいんですうう><(…)元旦起きたら、テーブルにわたし宛の年賀状がぼーんと並べてあって。そのほぼ全てが旦那・子供のフォト入りだったんですけど。それ並べたの仕分け係のお父さんなんですけど。正月から居心地悪い(…)大抵メールで済ますのに結婚してる子はなぜかみんな浮かれぽんちフォトを送りつけてくるのは幸せのおすそわけなんだよねきっと^^ということでわたしも嫁に行きたいんです。毎月第1.2日曜18時はチャンネル権を放棄してくれて、月1の遠征を快く見送ってくれて交通費も出してくれるお金持ちのいけめんはどこかにいませんか。無事に決まったら、さよなーらよりありがとうってみったんにお別れを告げに行きますね^^うん。でもそう言っておた卒できてる人を実際見たことないんだけどわたしできるかなww(…)
二つ目は叶いそうでなかなか叶わないこれ…!できれば、みったんはぴばイブ16日&みったん24ちゃい初日18日もこの目で見届けたい。ドリボチケに関しては本当弱気だったりするんだけどでも頑張りたい会いに行きたい!やっぱりじたんのお誕生日は特別ですよね(*´∀`*)
あとこれは若干どうでもいいことだけど自分では悩んでること。じたんの呼び方を固定したいんです。せめて、みっ○○はどれか一つに決めたい。みっくん、みったん、みっちゃん。ちなみに口に出す時はひゃくぱー北山呼びです。その反動かうちわの文字は宏光なんですよ@どうでもいい情報ですか。ここで書く時に定まらないのがすごく嫌で。徐々に固定していきたいなあと思っております。そんなこんなで2009年も全力を注いでしまいそうですが…どうぞよろしくお願いいたします!ていうか、最後のふたつがこれな時点でいっこめは絶対実現しない予感がひしひし。えへへ。頑張ろうっと(…)