おたくの会@ふたりきり

昨日久々に韓国料理を食しながら語ってきました。みっちゃんもこんな感じで辛い!熱い!って食べたのかなああって思いながら。*1とりとめのない話すぎるので続きからひっそりと。




にっきど担×きたやま担。一見接点のない二人だけど、元担の頃からのお付き合いで。じゅにあ担なんてものになってからも変わらず仲良くしてくれる大切なお友達であります。というか。ほとんどここに書いたことないのでご存じない方多いと思いますが、元々は上田さんだったのです。かめたんじゃないよ^^かつんだったんですーと言うと必ず、「ああ!かめちゃんでしょ!(断言)」と言われますてかそれ以外言われたことがありません。きっとものすごくかめたんぽいんだなと解釈しております。がしかし!次のドリボを何よりも心待ちにし、実際の舞台でもまじ泣きポイントはカズヤのシーンのみ、というわたしなのでその意見あながち間違ってないかな^^いちどかーぎりなんだこの人生はー@ 挑戦者!だれが何と言おうと素晴らしくだいすきです。フライングもすごい。努力の人がわたしはすきだ。ってこれ何の話ですか(…)
いやいや昨日はじゃにずのことから日々の出来事まで幅広くお話しました。とりまけーさつかんとの合コンネタに笑った!ww 合コンって面白いよなあ。社会人になってから一度も行ってないもんなああ。相手キスマイだったら飛んで行くけどね!(…!!!!!)*2あとは、初めてのにうすこんの心構えをいろいろと。うちわどうするかなー。2006年頃のてごしくんがストライクど真ん中ではまってていちばん好きだと思ってたんだけど。でも今小山くんにお世話になってるしなあ少クラでじたんが。だけどいちばん好きなのは実はしげさんなんじゃないかという気もしたりして。てか別にうちわ持たずに普通に見ればいいのに、どうもうちわ絶対必需感が自分の中にある(笑)なんだろうこれ。あああとばっくに関してもちょっとあるのでまた後日書けたらいいな〜。そういやはしーの着ボセリフがちょっと気になったけど、今後のためにポイント取っておこうとやめといた(笑)代わりに海賊が出てたから取ってみたのにこれこそ微妙…!

*1:いつの話!>あらし@アジアの夜ww

*2:嘘です!うそうそうそ><GO!コン!なんて><アイドルが><><(…)