拍手レス

遅くなってすみません><無言パチの方もありがとうございました!はてすたも!本当に嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・*

>Rさん
コメントありがとうございます!連載終わっちゃいましたね><すごく寂しいです><あんなふうに少しでも本音が伝わるものは貴重ですよね><また何かの形で復活してほしいなあと願っております。北山は…いいこと書いてたと思うのですが、この人ほんとにおじいちゃんなんじゃないの…?とちょっと面白かったです(笑)たいちゃんのは可愛かったですね〜。チェックのミニ゚・*:.。..。.:*・゜買いましたか?(笑)
わわわ!ブログ始められたんですねー!すごい!URL教えてくださってありがとうございます!後ほどお邪魔させていただきますね(*´∀`*)