目標は週3です

特にネタはないのですが、今日書かないと地味に自分的目標の週3更新が危ういので現れてみましたこんにちは。横アリ/代々木も終わり、えび(はあと)きす終了。もうこの先どんどんネタがなくなっていくんじゃないかとちょっと不安^^最近の話題といえばやっぱりうちキスくりこんですか?…これについてわたしは何も語れないのがとても寂しいぜ|ω・`)ええっと。じゃあものすごく今さらな話題を。10日ほど前に出た(…)滝レボ*1当落。申し込み分全部取れてました。今まで帝劇でちゃんと取れたことなくて心配だったからよかったー嬉しい。だがしかし!情報局は振替祭りだったよ。これって第3希望までみっちり書くのがだめなんですかもしかして。だって不安なんだもん(´・ω・`)で、いっつも第3希望が取れるんだもん(´・ω・`)学習しようわたし^^どうしようかなああ。誰か行きませんかー??平日昼間だけど☆(!)まあチケット届いてからかな。てかどんなものか全然想像できないからそれも含め始まってからだな。こないだのMすて見る限りではものすごおおおく面白そう(真顔で)なので楽しみですよ…!とりまあの曲のバックにえびきす付くんならこれやばいな…!!愛・革命買おうかなー。あ、かつんはアマゾンでぽちっとしてきました。いつ届くのかなあ。お店の方が早いんだろうけどお家まで届けてくれるアマゾンさんが大好きです@めんどくさがりやさん。で、これの発売を前に急に思い出した(旧)海賊コン。何かに取り憑かれたように毎日見ております。すっごくいい!みっちゃん!これについてはまたどこかで書けたらいいな。あああとすごくどうでもいいことですが。もう新しい3誌が出ちゃう!って先月号をちゃんと読んだのです。そしたらぽてとの後ろの方でおやつについてわいわい書いてあるのがあって。それのみつニカ。今もおかしはめっちゃ食うよ@にかいどうくんと、おかしはにかちゃんにもらうけど@北山 繋がっててすっっごいときめいた・:*:・(*´д`*)・:*:・みっちゃんとふっとつーの関係性が好きすぎてたまらない。苦しいよこれどうしよう。ということで!皆さま今週もよい週末を゚・*:.。..。.:*・゜(早)

*1:この略し方で合ってますか。てかみんなこれどうやって略してるの。