くりすます会

今日から12月、1年早いなぁ。ってことで年末のお休みについての最終的ないろいろがあったのですが。


23・24日だけは無理!と伝えたら、微妙な反応をいただきました。と言うか以前から、『結婚してると週末夜勤は難しいんだよねー』的なことを言われてて。いや、忙しいのは分かります。大変ですよね。でも、じゃあ何か?結婚してないと土日祝は暇とでも?むしろ多忙だよ、北山にな!って。(可哀相な人)
職場くりすます会も欠席って出したら、仕事だと思って出て、と。(会社員じゃないですよ、社内くりすます会ってどんな?笑)。私はそれより横アリでキスマイと過ごしたいんですけど。ああ働きたくないなぁ。でもどりーむぼーいずにつぎ込むためには今やめられないし。って全てをそこ中心に考えるからおかしなことになるんですよね。分かってるんだけど、やめられないの。


と、何だか憂鬱なのでじゃにうぇぶを見てみると少クラれぽが。ここに名前が出てるだけで嬉しくなるんですよね〜。てかキプフェの組み合わせが謎…!何でキスマイ半分こ?あとの3人は来週なのかな。イントロのとこの玉にも笑いが止まりません。にやにや。ふみきゅんに対抗ってどんな玉ちゃんなのー。可愛すぎ。本番でもやればよかったのに!見たかったなぁ。
そして明日はふぁいやーびー。キスマイ曲って何となく二週目のイメージだったので不意打ち。風を使った演出…?ついに風を受けて歌っちゃうのね…!ああわくわくする。早く見たいよー。