逆戻り

昨日の夜もお仕事だったので、ばれーに出てたなんて知ったのは今日になってからです。もし出てたらどうしようーと録画しといてよかった…かどうかは微妙だけど。以下、そんなに楽しいお話ではないので隠してみます。





いつもだったらさすが映り込み王ステキー☆とか笑えるけど今は無理です。てかあんなに人数いるのに出す必要はどこに。どう思ったらいいのかちょっと分からなくなり気味で、意味もなく泣きそうになったのは何でかなぁ。あーめんどくさい。じゅにあ担って面倒くさい。もう無理!ってさらりとやめられたら楽でいいんだけど。←これ一週間前にもお友達に言ったばっかりです。やめたいペース早すぎ。


どーむは絶対出ないと勝手に思ってたんですけど、これ見たらありえなくはないのかなって。それって見に行って楽しいの?お仕事があるのは大事なことだと分かってはいるけどでも複雑。1ヵ月経ってだいぶ自分の考え方も変わって、日生で見てやっぱり大丈夫だと確信してきたのに。また気持ちが戻りそうで、おかしいなぁ。


現実逃避のためにこれから日生フォトでも眺めることにします。藤北シンメのは何のシーンの写真なんだろう。あれを販売しようと決めた人はすごいですよね、さすが分かってる!北山そろも可愛いし(顔やせすぎだけど)癒される。でも1番すきなのはふぁいやーびーの青い衣装のです。唯一(?)7人揃ってるしキスマイ全員必要以上に男前。これ保存用にもう1枚買えばよかったな〜。ちょっと後悔。