ばとん

いずみちゃん@戸塚さんのところからもらってきたです(だいぶ前ですが…)。皆さんの回答を見てるのはすごく楽しいんだけど、自分がやるのは難しかったー。
北山がだめっ子☆ってキャラじゃない上に(そんな可愛いキャラじゃないという意味)わたし意外と超Sなので、だめっ子みっくんを優しく見守ることが出来ません…。


【ダメっ子バトン】

お題【みっくん】




■ゴキブリが出たのに退治出来ない【みっくん】

きたやま家には出ると何かの雑誌で見たような…。普通にバシッてやりそうじゃないですか?ゴキブリを目の前にオロオロするミツ様なんて見たくないし。てか、そんなダメっ子みっくんを横目にわたしが一瞬で殺ってあげます(怖)。虫大嫌いだけど、本気で嫌いゆえに本気で倒す。これが基本です。


■遊園地のお化け屋敷で腰を抜かした【みっくん】

さすがにみっくんは背負ってあげられないです…小さいから出来る?痩せたし?(いや無理)。お化け屋敷で本気で怖がっていいのはニカだけです。で、千宮玉あたりに、もー何で待っててくんないの!てぷりぷり怒るんですよね。ああ可愛い…。


■ジェットコースターが怖くて泣いちゃった【みっくん】
乗りながら爆笑してそうだけど…!それよりも左右に気持ち悪く揺れる船型の乗り物(名称出てこない)、あれに乗って酔ってほしいです。で、青ざめて気持ちわる…てなってるとこへ、さ!もう1回並ぼ!て言いたいです。


■お腹が痛くて困ってる【みっくん】

精神的にとかよくありそうな気がします。ああ見えて。出来ることと言えば…お話を聞いてあげます。大きいことから小さいことまで。


■風邪をひいて高熱にうなされる【みっくん】

おでこに冷えぴた+うんうんうなされてるミツ様とか想像するだけでもえて仕方ないのですが(鬼)。…とりあえず熱には水分と果物!と看病します。あと体をふかないとね!汗かくから。


■仕事に行きたくないとダダっ子【みっくん】

分かるその気持ち!と延々お仕事の愚痴トークを繰り広げたいです。が、それじゃ解決しないのでどこか気晴らしにでも行きますか。癒されるところでのんびりする。


■1人じゃ恐くてトイレに行けない【みっくん】

これもニカか!で千宮玉に、絶対待っといてよ!て言ってドア開けたままなんだよね☆はー可愛い。みっくんの場合はトイレやお風呂のドア開けたままっていうのもむしろ男らしい気さえ。『漢』っていう方の(笑)


■一人じゃ恐くてお風呂に入れない【みっくん】

じゃあ面倒くさいけどドアの前で待っててあげます。で、たまーにチラッと開けて(覗いて)無事を確認。


■ドライブに行ったら車酔いしちゃった【みっくん】

私は深刻に車酔い体質なので、これだけはどうすることも出来ません><ごめんね、みっくん。逆に介抱してもらいたいよー。


■プールに行ったのに泳げない【みっくん】

すっごい泳げるんですよね、確か。私も泳げるんですよー<(`^´)>エッヘン@ニカ。あの体で泳げないとか言われても無理(何が)なので競泳とかしててほしいです。ちゃんと競泳用の水着着用でね☆←でも水泳帽はやめてーあれはどんな男前でもテンション下がるので…。


■ペットショップで子犬を怖がる【みっくん】

みっくんは小動物だから犬は怖いんだよねー☆ってことにしておきます。可愛いからただひたすら眺めたい。


■映画館で号泣する【みっくん】

観てるのは悲恋モノか熱い友情モノであってほしいな〜。ああ暑苦しいな〜。すんすん泣いてるなら可愛いのではんかちを差し出してあげます。そしてそのはんかちはそのままわたしの大事なものBOXに保管☆


■仲良しの仲間と喧嘩して凹んでる【みっくん】

そんな時は食で元気になるに限ります。なので焼き肉とメロン(きたやま的に王道☆)を食べさせてあげます。


■仕事でミスをして落ち込む【みっくん】

何とかなるよーそんなことでしにはしないから!って言うのはダメですか。私はずーっとこの精神で生きてきてるので(…)。


■明日からツアー。 貴方と離れたくないとワガママな【みっくん】

うわー可愛い+絶対言いそうにないー!でもツアーについて行くと私が破産するし、何より面倒くさいので(笑)…いいから働いてこい!と送り出します☆


■夕食のピーマンだけ残す【みっくん】

もう22なんだからピーマンくらい食えよ!って言います。もしくは、野菜食べなきゃ大きくなれないよー、あ、もう背伸びる年じゃないよね☆とか。すきな子にはいじわる言いたくなるんです…。<あまのじゃく。


■夏休みの宿題が終わらない【みっくん】

やってあげたい気持ちはたっぷりあるけれど…理数系は小学生のドリルさえもう私には無理だと思うので(本気で)それ以外でお願いします。


■夜中に突然、かき氷が食べたいとダダっ子【みっくん】

普通にコンビニで買ってきてあげます。でも一人で夜中は嫌なので一緒に。はーげんだっつでも何でも買ってやるよ!(かき氷じゃない)


■お酒を飲んで酔いつぶれ、具合が悪い【みっくん】

べろべろに酔いつぶれてる姿が可愛いっぽいな〜。でもすごく暑苦しそうでもある。説教系のような気が。具合が悪いならお家まで連れて帰ってあげます。わたし飲まないので。


■買い物中、コレ買って?とおねだり【みっくん】

おねだりみっくんかぁ…さぞかし可愛いんだろうなぁ。困るどころか喜んで!!です。


■回す3人とお題

もうだいぶ回ってると思うのでストップで。興味ある方いましたらどうぞお持ち帰りくださいー。
ああ脳が疲れた…。妄想って頭が疲れますね。でも楽しかったです。いずみちゃんありがとうですー☆