3誌

もうポジティブ復活です。



お誕生日の話がもっと聞けるかと思ってたのに残念。しゃぶしゃぶを誰にごちそうになったのか気になります。じゃにーずの先輩かな。ヤスからはぴばメールをもらえるような仲になってたとは。意外。優しいなぁ、ヤス。そして腕の毛のことまで言及してくるなんてさすがです。さすがキタミツ。22歳になっただけのことはある(何が)。


わたしはWUが1番好きです。上田さんが北山、兄組の名前出してくれてて驚き。知ってるのね!という感じで。まあ知ってはいますよね。何だか嬉しかったのです。
写真も超可愛いです。久々に兄×弟で分かれてるのも新鮮。兄組可愛いー。みっくん小っさ。がや様の髪もすごいなって思うけど、とりあえずニカが…!左側から見るニカがすごくて素敵です。そりこみニカ様。黒ひげで遊ぶ大人チームが可愛くて可愛くて…全部いいけど、やっぱり藤北かな(最近そればっかり)。心癒される。


どの雑誌読んでも、つばさくん舞台がかなりいい経験になったみたいで何よりです。いいお仕事与えてもらってよかったね、と。だって、7人の絆がどうのこうのとかって初めて聞いた気がします。今までそんなこと言ってたっけ。わたし的に初耳で嬉しくなる。よこーさんの、自分たちには7色あることがちゃんと分かってるっていうのも何だか目からウロコ的な。リーダーは横尾さんがいいんじゃないかな(本気)。キスマイで何か大きいことをっていうのがいつか叶うといいのになぁ。ほんとに。あると信じて見守るしか出来ないんだけど。


最近また心がどんよりして←某映り込み王のせいで(…)。もう嫌ー!とお友達に超ネガティブメールを送り付けたのです。しかも超長文で。さすがにうっとーしいかなと思い…担当に似てきちゃって(うざくてゴメンの意味)と書いたら、そこは全く否定されず(笑)でもすごく癒されたです。毎回振り回されながら文句言いつつ、でもついてゆくしかないのね、と分かりました。今月のキスマイ達がみんな前向きで、さらに強くそう思ったですよ。落ちる時も上がる時もいっつも原因は一緒。で、結局戻るところも一緒です。早く生で会いたいなぁ。これがいつになるんだか…。


*拍手を1日2日と5日6日に下さった方ありがとうございますー☆
ものすごーく励みになりますm(__)m