少クラ11/11

罠ステキすぎ☆これに尽きます。



キスマイ始まりって…どうしたのー何なのー!罠ってささやく北山をあんまり見たことがなかったので(罠ささやきは私的には薮光のイメージ)どうしよう、素敵すぎ。英語のとこのエビキス混合チームもカッコよいです。ほんとに…あの人たちにはガッツリ落とされたかと思えば、うきゃー!と上げられたり忙しいのです。


パワーメドレーはシャッフルしすぎ。何事かと思ったです。でもラブレターの宮田はカッコイイ。宮田なのに!←でも好き。みっくん×カトカンって…と思いきや、郁人&玉もいてくれてよかったです。玉ちゃん美人ー。そして、いなぴを久々に発見した気が。ほとんど映ってなかったけど…。あんなに可愛いのになかなか前に出てこないなぁ。推すべき子を間違ってないですか(←毒)


なりきりコンテスト。フミキュンお疲れ様でしたー(笑)いいなぁ、こういうところ好き。五関さんへの歓声がスゴイけど、でもお付き合いしたいのは完璧に千子です☆ほっぺふくらませる千ちゃん乙女。プロポーズは…こういうの北山がやると会場の空気凍っちゃうのが心配で心配で…。あ、雪だ○o。の時点で、もうやめてー!となったけど…わりと大丈夫だったかと。でもあれは直視できません。ムリ無理。←とは言ってもテレビの前でとけそうになったのも事実なのです。


えんどれすろーど日生バージョン。…!藤北愛の手つなぎが映ってないー(驚)。あれ映さないで何を映したかったんですかーカメラの人!今か今かと待ってたのにビックリです。微かに見える、藤ヶ谷が後ろに手を伸ばす瞬間がすっごく好き。あの雰囲気いいな〜。7人のカラー、みっくんはおれんじ?ニカのピンクが1番ピッタリかと。あれ固定にして何かやってほしいなぁ。何かと言うかえいとれんじゃー的なものしか思い付かないけど…ああいうの希望。ニカのピンクれんじゃーは容易に思い描けます(笑)あ、でも千ちゃん=ピンクもいいなぁ。それを言ったらピンクは玉ちゃんでしょ!とかいろいろ妄想が脹らむです。


バニラは歌のパートが変わってたりでなかなかヨイですね。みんな歌ってて。みっくん的には最後よこーさんと一緒に手を振ってるのが可愛い。なにを叫んでるんだろ。元気そうでほんとによかったです。今日は収録の日でしたっけ。ちゃんと出番あるといいなぁ。(切実)