不足してきました

来月には会えるのね!と喜んだのはいいけど、まだ1ヵ月以上あると気付いてため息です。宏光不足。



ふぁいやーびーも1ヵ月毎日見続けるとさすがに飽きてきたです。いくら愛があっても飽きはくるんだなぁと実感。なので最近はこの間の罠+はっしー率いる謎の新ユニをリピリピしてます。
いなぴが可愛くて可愛くて!てかあのバックの子が全員いけめんさんに見え始めててどうしたものかと。あんなにびゅんびゅん飛んだり出来てかっこよい。あんなに踊れてかっこよい。あの方々にもっとすぽっとらいとが当たればいいのに、と思ってみました。バニラのいなぴなんて…あんなに大きく口開けて歌ってるんですよ〜可愛いなぁ。あれ、いなば担みたいになってきたな…この辺でやめとこ。


滝つは希望通り取れてました。わーい。って大阪だけなんですけどね。どうかちゃんとキスマイ連れてきて下さい…!ああ心配。あとは横アリにも行けるように頑張るです。行きたい行きたい。なごやも行きたいけど平日すぎて無理ー。ああ早く会いたいなぁ。